2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


大変だけど楽しい散歩   fun fun fun! walky time!

   
「穏やかな早朝散歩には僕が似合います。」
R0205835.jpg
R0205828.jpg
「琵琶ちゃんはガチャガチャだから似合わないよ。」

その通り・・・朝から相手を変え、大暴れの琵琶っち
PC040001.jpg
雷蔵は近寄れない、リアル男子のムーちゃん。
PC040007.jpg
11歳のターシャちゃんは遊ばないけど挨拶だけ。
PC040050.jpg
同じ5ヶ月の豆柴ニコリちゃんと、同い年で盛り上がり
PC040067.jpg
毎日会ってる同じ犬舎のエクレールちゃん、パピーが好きらしい。
PC040092.jpg
11ヶ月のジャックの男の子とも盛り上がり・・・・・「呆れるわぁ・・・。」エクレールちゃん
PC040102.jpg
激しさは互角
PC040113.jpg
これまた雷蔵は近づけないリアル男子のマロ君に迫り、ドン引きされ
PC040125.jpg
「ルーアちゃん、久しぶり」で大喜び
PC040133.jpg
そのノリで、最後はハルカちゃんに・・・・・「えーーーーー

遊びすぎを指摘され、一日一回のワンプロと決めていて、昼散歩は無しの琵琶。

今朝だけでも3日ぶんぐらい遊んだような・・・・・楽しそうな顔見るとつい・・・

雷蔵も2歳ぐらいまで、ワンプロ生活が、すっかり落ち着いてしまってツマラナイ。

今や、雷蔵にワンコが近づいてくると、リアル男子なのかワンコの股間をガン見する母

男同士は張り合いがあるから面倒くさい。

そんな心配もなく、琵琶は誰でもウエルカム 女子って楽~

琵琶散歩、おもいっきり遊んでくれるので、大変だけどこっちも楽しい


この前逃げまくったスチーマー・・・今日は克服に挑戦する。
R0205770.jpg
R0205776.jpg
「これ、よく見たら大したことないし・・・。」

「ビーグルはね~、ほんと懲りないんだよな~猟犬だしね。」と西原先生が言ってたけど、そうかもしれない。

わざわざ雷蔵の近くにやって来て、ガリガリオモチャやヒズメを囓る。
R0205842.jpg
R0205839.jpg
そう言われてみれば、見せびらかしてるように見える。 でも、雷蔵は羨ましそうじゃないけど。

R0205847.jpg
「琵琶ちゃん寝てる間に、僕だけ昼散歩に行きます。 一日3回散歩だよ。」


琵琶に似ているカワウソ
遊び方といい、黒のヌメ感あるボディといい、琵琶に見えるのは私だけだろうか・・・。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1462-9cba1978
<< NEW | TOP | OLD>>