タイトル画像

優しい雷蔵   Raizo is a gentle boy

2016.12.07(07:00) 1464

オヤツタイム~! ドライヴィールリブ、琵琶は、雷蔵の3分の一ほど。
R0205871.jpg
「あたいは最前列だよ

「僕はとっても不満です。」
R0205878.jpg

雷蔵はあっという間に食べてしまい、琵琶はクチャクチャ時間をかけて食べる。
R0205888.jpg
「絶対、琵琶ちゃんの方が大きいと思います。」

骨だしね・・・ご飯は雷蔵よりも食べるの早いが、骨はあごの力が弱いから、時間がかかる。

仕方ない、ヒズメやチーズバーで気を紛らわして貰おう。
R0205893.jpg

「あ、これ、あたいの!!」
R0205892.jpg
骨を食べた琵琶、ちゃっかりヒズメを持って逃走。


うっかりしまい込むのを忘れ、母のブーツをカジカジして怒られる琵琶。
PC050014.jpg
雷蔵の方が反省の表情。

ヤバイと思ったのか、雷蔵の後ろに隠れる。
雷蔵、ますます動けなくなり
PC050020.jpg
「もうこうなったら石になるしかありません・・・・・・。」

ノリノリ琵琶さん、オモチャを振り回し、大暴れ
R0205857.jpg
「嫌な予感しかしません・・・・。」

母が二階に行ってると、「バウっ」と、珍しく雷蔵が吠える声。

「犯人、証拠残して逃走しました・・・・
R0205863.jpg
おそらく・・・・予想通り、オモチャで雷蔵を往復ビンタか

兄ちゃん、頑張れ


琵琶は朝からシャッツちゃんと遊び
PC060034.jpg
PC060040_20161206134025df9.jpg

小麦ちゃんとシャッツちゃんのバトルを見学。
PC060048.jpg
「いつか・・あたいも大きくなってあんな風に戦うぞ

PC060050.jpg
時々乱入するも、体重差ありすぎ、巻き添え事故もあるので見学に徹する。

PC060056_20161206134030b54.jpg
「シャッツちゃんが腕上げてきたから、マジで行くわよ」と、小麦ちゃんも全力で。

PC060064_20161206134053cd9.jpg
「かっこい~~」 羨ましそうに見る琵琶。

凜君が、雷蔵がいるかと思って、母に寄ってくる
PC060071.jpg
「あれ? またチビ

PC060076.jpg
「雷蔵、最近会ってないなぁ~」



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<早食い防止食器  Slow feeder | ホームへ | 東洋眼虫予防  Prevention of Thelazia callipaeda>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1464-c54b0108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)