タイトル画像

琵琶里帰り  Viwa goes to her kennel

2016.12.10(07:00) 1467

IMG_3984.jpg
「ママ、写真ばっかり撮ってます。」

IMG_3979.jpg
「完全に逆行で、僕の顔が真っ黒です。」

今日は一週間後のショーの為、琵琶実家に帰る。

朝から用意を・・・・・あーーーーー! スリッパで遊ぶなーーー!
PC090010_201612091915450d5.jpg
「あ・・・取り上げられた・・・。」

PC090015.jpg
「買って貰ったベッド・・・今ぴったりって小さくね??」

琵琶の犬舎に到着~

お母さんを見て、予想通り嬉ションの琵琶

「琵琶は、犬舎が家だと思ってて、雷蔵んちは、お泊まりに時々くる家と。」 と、整体の先生が言ってた。

でも、イヤイヤお泊まり預けるよりは、楽しく過ごして欲しいし、家にホームステイで結構! 全力でご接待いたします


琵琶っちが犬舎で楽しく過ごしている間に、母は二階の片付けをして、父兄姉が帰国する準備をしなければ

部屋が余ってるのを良いことに、物置状態・・・・・。
PC090037.jpg
「ウメコ姉さん、宜しくですよ。」    ん・・・これはこびわ??? 似ててわからない。

PC090040.jpg
早速マブダチこびわちゃんとバトル

恐る恐る「デブ・・・ですかね??」とお父さんに聞いたら、「ぎりぎりセーフ、大丈夫だよ。」と、言われホッ

PC090057_201612092138037ca.jpg
ただ今お昼寝時間・・・ネムネムのこびわVS琵琶のバトル

琵琶、この時間いつも寝てるわけでもなし、夜更かしに慣れてるガキンチョのように元気

新しいラブ君がやって来た。
PC090093.jpg
「きゃーー見て見て! 新しいお友達!!」  「なんかこの子達うるさいわぁ・・・。」ウメコちゃん

琵琶の整体の話をしたら「へぇ~~今までうちはそういうのしたことないなぁ。」とお母さん。

今までも、やっちまった的な支障が出たことないらしい。

三十年以上? ブリーダーをやってて、小型犬とはいえ怪我とか歩様に問題なく?? 何故だろう・・・。

犬舎での生活を聞いてみた。

朝10時から3時、夕方5時過ぎから4時まで寝ているらしい。

あらま、結構休んでる時間が多い。 家にいると琵琶さん、クレイトで安静にしている時間は短いかも!

やはり琵琶っち、遊びすぎか 

使いすぎた体をゆっくり休めて回復することなく、次の散歩へ・・・安静時間が短いのかも。

家に帰ってきたら、休む時間をもっと長くしよう。

帰ってきて、雷蔵散歩へ
PC090096.jpg
「琵琶ちゃん、どっか行っちゃいました。」

PC090103.jpg
「隣でガツガツ食べてる琵琶ちゃんがいないと、ゆっくり食べれます。」

さてと、明日から二階の大掃除!! 今のうちに! 


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<ずっと歩く  I don't want to go home | ホームへ | 整体へ Osteopathy>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1467-ae897da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)