タイトル画像

ずっと歩く  I don't want to go home

2016.12.11(07:00) 1468

R0206024.jpg
「琵琶ちゃんいない朝です。」

ご飯食べたくないのか?? 家に帰らないと練り歩く。
R0206025.jpg
「もうちょっと歩きたいよ。」

同じ所をグルグル、同じ所をクンクン・・・おそらくヒート女子の残り香を堪能する旅に出てるらしい。

「あのさ~朝同じ所を歩き回るって、なんなわけ??」と、母に言われ固まる。
R0206036.jpg
「そんな事言ったって・・・本能なんで。」

夕散歩も家を出たところから、リード咥える。
R0206037.jpg
「こっち!こっち!」

R0206042.jpg
久しぶりにマールちゃんに会った。 ママが怪我をしたので、パパの散歩。

R0206047.jpg
「ジブリはクリスマスバージョンになってます。」

同じ所をグルグル・・・いつまで経っても家に向かう気配なし。

グランドに行ったら、西原先生がズック君とシャッツちゃんの訓練中。
R0206057.jpg
「ずっちゃん、凄くないっすか??」

R0206061.jpg
小麦ちゃんとシャッツちゃんの激しいワンプロ、走りながら戦ってる。

R0206064.jpg
「若いって凄いなぁ~」

R0206066.jpg
「まだやってるよ。」

みんな雷蔵に会うのは久しぶり。
R0206069.jpg
「レディちゃんじゃないですか!」

R0206072.jpg
「久しぶりに会ったよ。」

先生いると訓練モードになるのか、あっさり帰る。

「そういえば、私が琵琶を怒ってると、雷蔵が庇いにくるんですけど・・・」と、先生に言ってみた。

「え? ないない、そんなんまだない。 たぶん今までずっとママが怒ると自分だったから、いつもの癖でなんですか?って行っただけ。」

「そしたら、琵琶が怒られてて、しかも雷蔵の後ろに隠れて被爆したという・・・。」

「まぁ、そんなとこ。」・・・・・・・またしても美談が

「お兄ちゃんと妹というよりは、同士だな。 一緒に生活してると。」

そうなんだ・・・「こら! 琵琶!」と、私がシャウトしてるのを自分の事かと思ってきただけ・・・・

確かに・・・そう言われれば、ぴったり



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<Raizo's dad AMCH TALLPINE COUNTER SUIT | ホームへ | 琵琶里帰り  Viwa goes to her kennel>>
コメント
EBONYママ様

ありましたよね~
もしかしたら、なんか騒いでるよ、と言いに来たけど、心配してたのかは・・・・。
そのうち同志みたいな感情がでてくるんでしょうか。
でも、喧嘩せず、仲良しとはいかずとも二人で一緒にいるのは微笑ましいです。
雷蔵が遊んであげると距離縮まるんですけど。
【2016/12/11 19:55】 | 雷蔵母 #- | [edit]
でも、以前クレイトに琵琶ちゃんが閉じ込められて鳴いていた時
雷蔵くんは、お母さんに「琵琶ちゃん、泣いてるよ!」って伝えに来ましたよね?!
あれは雷蔵くんの優しさみたいなものだと思いますが。
それとも、琵琶ちゃんが雷蔵くんに頼んだのかしら?(笑)
【2016/12/11 09:41】 | EBONYママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1468-d2450226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)