Raizo's dad AMCH TALLPINE COUNTER SUIT

2016.12.12(07:00)

IMG_3990.jpg
「今日は僕、お出かけらしいです

今日は雷蔵パパ犬、カンセル君に会いにM&Mティファニー犬舎にお邪魔する。

この前のショーで、お会いしたときに「雷蔵そっくりよ~カンセルじいじ、親子って感じ。」と言われ。

かぷる君ママと、会いに行く計画を立て決行

一緒に行くのは、雷蔵のお兄ちゃん、かぷる君。
PC110007.jpg
「今日はどこぞへ?」

PC110009.jpg
父さんとの面会は男子兄弟は車で待つ!! 今日は極寒の山中湖、車待機もOKであろう。

じゃーん! カンセルパパ
PC110012.jpg
普通にスタスタ歩いて、毛量すごーーーー

人懐っこくて、ニコニコのカンセルパパ
PC110030.jpg
「カンセル、今日は嬉しそうだねぇ~」と犬舎のママさんに言われる。

PC110033.jpg
なんてフレンドリーで優しい笑顔

かぷる&雷蔵兄弟にはないフレンドリーさ

アメリカのショーに出ていた頃のパパ、1歳半で日本に来たようなこと聞いたので、これは1歳くらい?
15356638_1227272250687897_1063624576238102023_n.jpg

人間が話してると
PC110039.jpg
「なんか僕の事、忘れてない??」と割り込んでくる。

歓談中も
PC110041.jpg
「ちゃんとナデナデしてよね。」 かぷぱぱがずっと触っている。

いなくなった?と、思ったら、従業員の人に尻尾フリフリで愛想振りまきに行っちゃった。

凄い毛量 10歳半なのに、雷蔵よりあるんじゃないだろうか。

そして、この前、朝脱走事件を起こしたらしい。

玄関を勝手に開けて、外に出ちゃったカンセルパパと、もう一頭の10歳のバニ君。

すぐお縄になったらしいけど、それだけ元気ってことで微笑ましい。

夜は、ママさんが寝室に行くと後ろから10歳バニ二頭がぞろぞろついて行って、カンセルパパは枕元、もう一頭の子は横、と定位置の決まってるらしい。

この子だったか・・・10歳超えの雌バニちゃん、後ろ足の筋肉量が凄いって。

雷蔵、完全に負けてます。
PC110043.jpg

お昼は美味しい吉田うどんの店に連れて行って貰い、ご馳走にまでなってしまった
IMG_3989.jpg
めちゃおいしかった肉うどん、讃岐うどん以外は受け付けなかった母も、ビックリのおいしさ。

「吉田うどんに行きますか?」と、聞かれ、「山田うどん」だと勘違いしたかぷるぱぱ・・・・

結局親子スリーショットは撮れなかったけど、話も盛り上がり楽しかった雷蔵パパとの再会。
PC110054.jpg
「なーーんか、今日はお出かけした気がしない・・・。」

今日はホント楽しかった~!

M&Mさん、色々とありがとうございました!!

またカンセル君が元気なうちにお邪魔させて下さい~
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1469-019ad301