2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


まさかのご飯お残し  leftover

   
琵琶がいないうちにやりたいことを片付ける毎日の母。
PC130059.jpg
まずはリース作って玄関に

朝、ゆっくり起きようと思った母をツンツン起こしに来る雷蔵。
PC130031.jpg
「ここまで凄い勢いで走ってきました。」

ラジオ体操のご婦人達に「あらぁ~元気な大きいワンちゃんね~」と言われ。

ひたすら臭い嗅いで、カクカクカク・・・・・・・

ご飯だから帰るよ!と、言っても
PC130039.jpg
「僕はまだ残ります・・・・。」

「はぁ」と、母がキレると渋々帰宅。

そして、いつぶりだろうか・・・久しぶりに雷蔵お残し。

去年の10月、中国インターの時も絶賛拒食だったはず。 ヒートの臭いでお散歩行きたがる時は食欲なくなる。
PC130041.jpg
頭ピンクで食欲ないらしい。 夜は手作りご飯だから食べるであろう。


今週末から続々兄姉父が帰国、二階の片付け。

リビングに敷いていた2枚のブレスエアー・・・・・どうするこれ???
PC100001.jpg
兄と姉のベッドに敷く 数回琵琶っちのシーかかってるけど、洗ったからいっか! どんまいどんまい。

PC130049.jpg
酵素玄米が大好きな兄、帰国の日に保温4日目になるように、シャカシャカ混ぜて炊いておく。


夕散歩は家から飛び出し、1キロぐらいは走って目的のスポットへ
R0206107.jpg
「ここ、良いニオイします。」

来週帰国する父と、ランニング散歩でもやって下さい。

R0206108.jpg
帰り道になると、違うルートにそれようと必死

小雨も降ってきたので、強引に帰り

ご飯はガツガツ食べるので、ヒート拒食ではないらしい。
R0206112.jpg
「要は、美味しいモノしか食べたくないお年頃・・・。」

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1471-6084247f
<< NEW | TOP | OLD>>