タイトル画像

昔からのお友達  a friend from puppy

2016.12.16(07:00) 1473

朝、公園で花火姉さん見つけてダッシュで駆け寄る。

雷蔵がパピーの時から、遊んで貰った花火ちゃん。

いつもわざと背中にあご乗せたり、臭い嗅いだりして、「なにすんのよ」と、怒られるのを楽しんでいた。

花火ちゃんも、雷蔵が大人しいと、「なんかしなさいよ!」と、わざわざ言いに来る。

R0206145.jpg
「姉さん、前みたいにガウって怒って下さい。」

ちょっと体調崩していた花火姉さん。
R0206148.jpg
「病気になってから、こんなに遊んだの初めてよ!!」とママビックリ

R0206150.jpg
「もういっちょ、ガウって言って下さい

小さい時に遊んで貰ったハル姉さんがワンワン盛り上がって遊んでいると、雷蔵もテンション上がって嬉しそうだし。

昔から知ってるワンコは、いつまでも大好き

R0206156.jpg
「今日はハナビ姉さんに会えて満足です。」

今日は、凜君ママとジュウエルちゃんママと忘年会ランチへ
R0206158.jpg
「その服装・・・僕はお留守番ですよね・・・。」

ジュウエルママおすすめのアントゥーカ
IMG_4012.jpg
IMG_4013.jpg
IMG_4014.jpg
野菜もたっぷりで美味しい

年明けより、ジュウエルママのところにお預かり訓練開始の雷蔵。

数年前10日間のお泊まりで、入院した前科を持つ雷蔵 

訓練士資格も持ってるし、お預かりやシッターサービスもやってるジュウエルママ。

いちおう・・・・来年のオレゴンのバーニーズスペシャリティに母、行く予定。

父がサウスカリフォルニアのバーニーズクラブを通じてホテルを押さえてるらしい。

でも3月までキャンセル無料って!! 予約を取る意味あるんだろうか。

兄がいるのもオレゴン、雷蔵が良い子で留守番出来そうなら、色々回ってくるのもいいかもだけど・・・。

なんせ、旅行行きたい! あれ欲しい!の欲が消え失せてるからなぁ。

雷蔵が無理だったら行かなくてもいっか

「また歩く気満々です
R0206161.jpg

ズック君とシャッツちゃん
R0206163.jpg
「あそぼーーー!」と寄ってくるシャッツちゃんと、「ヤベっ雷蔵じゃん・・・。」と逃げるズック君。

対照的な兄妹。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<出血事件 bleed | ホームへ | 歯石取り     scaling>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1473-71f00ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)