出血事件 bleed

2016.12.17(07:00)

R0206165.jpg
「さ~本日も行くよ

ニオイ嗅ぎ、3キロ歩いて本日はトリミングのため、ハンドラーさんのオタクへ
IMG_4015.jpg

いつものように3時間後にお迎えへ

「雷蔵、またお○ん○んから出血しました!! すぐ帰り道、チャーリのお兄ちゃんの病院に寄って下さい。 連絡してます。」

と、言われ、証拠物を持って急いで病院へ。
IMG_4019.jpg

家にいるとき、出血したこと無し。 前回も出血騒ぎを起こしたけど、たしかあれもヒート臭散歩にルンルンだった時期。

もしかして・・・ヒート臭嗅ぎすぎたところに、トリミングで刺激され出血かも

IMG_4023.jpg
「どういうことですかね・・・・トリミングの次に病院とは・・。」

IMG_4022.jpg
「でも女子のニオイがします!!」 床にフガフガ言いながら、鼻を擦りつけてる。

エコーや細胞検査したけど、これと言って問題なし。

いわゆる頭ピンク病による出血か

6歳という年齢もあるので、取れた細胞を外注検査に出して貰う。

帰宅後、ご飯よりもお散歩へ
R0206168.jpg
「さーーー行くよ

R0206167.jpg
「待ってました! お散歩!」

ご飯の時間、2時間以上も過ぎてるのに、お腹空かないのか??

これ以上刺激は良くないので、帰宅いたします

R0206173.jpg
「なんなん??・・・・・今日は・・・・つまらん・・・。」

帰宅後、雷蔵のあご下が赤くなり、毛が変色していると、ハンドラーさんから連絡あり。

もしや・・・・それは・・・・

何度も散歩中にニオイ嗅ぎに戻って来るいいにおいスポット!! そこで、絶賛カクカクブクブク

フレーメン反応しながら、あご下にはサンタクロースばりのオヨダの泡泡髭が

絶対、それが原因だと思われます・・・それも中止。

雷蔵、明日からツマラナイ散歩になるな・・。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1474-26046946