タイトル画像

お姉やん帰国。  RAIZO's sister came back from NY state.

2016.12.20(07:00) 1477

R0206275.jpg
「琵琶ちゃん、すっかりお兄やんに懐いてます。」

こう見えて女子なんで、なかなかやり手
PC190027.jpg
「お兄やん、だっこーーー!」

朝散歩でみんなに会って
PC190066.jpg
「小麦ちゃん、ただいま~
PC190070.jpg
「レディちゃん、久しぶり~!」
PC190091.jpg
4ヶ月の柴君と遊んで
PC190096.jpg
「あ・・・またチビだ・・・」と凜君

前回、ダメだと怒ったのに、再びスリッパをガジガジしている・・・
R0206279.jpg
「あーーーーー」と、言うと

R0206282.jpg
「また証拠品残して、犯人逃走しました・・・。」

今回もフライトが天候に左右され、乗り継ぎしながらやっとこさ帰国した姉

しかし、トランクはボストンに取り残され、3日後に日本に届けられるらしい。

初対面の琵琶・・・・兄と同じ反応・・・逃げる ビビリションまでして母に隠れる。
R0206296.jpg
「姉ちゃん、姉ちゃん・・・お帰りです。」それに反して、いつもより歓迎ムードの雷蔵。

雷蔵、頭ピンク病ゆえ、兄にも足をかけようとしたりする。 母がチャリーンを出したら大人しくなり。

姉もどうやら狙ってる模様・・・・母がにらみを効かせてるので、思うように動けず。

琵琶を手名付けるのには、食べ物が一番
PC190170.jpg
いつもの二人羽織配置。
PC190165.jpg
「雷蔵にあげようとしたら、琵琶に取られるーーーー!」 さっきビビっていた琵琶っちはどうした??

この後、兄の時同様、あっという間に距離縮まる。

ピトっとくっついて、抱っこして貰ってる。

「一緒に寝れるの??」と、絶対に琵琶に舐められると思っていた姉、懐かれて嬉しいらしい。

さすがーー、女子力高い琵琶っち、うまいなぁ。



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<賑やかな我が家  cheerful home | ホームへ | ドッグショー@高崎 DOG SHOW>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1477-25027a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)