2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


賑やかな我が家  cheerful home

   

R0206307.jpg
「本当はお姉やんと琵琶ちゃんと一緒の朝散歩のはずでしたが、お姉やんのトランクがボストンで紛失して、クレームを航空会社に送るので、パパとやりとり忙しいそうです。ひどいよね~」

R0206309.jpg
「なんか今日は暑い気がします・・・。」

ワンコにご飯を狙われるって、初体験  兄、ビックリ!
R0206319.jpg
「なんか美味しいニオイがする

嬉しそうにまたスリッパを咥えて走っているのを現行犯逮捕
R0206329.jpg
「あーーー・・・・ごめんなさい

兄のところへ逃げ込む。

R0206335.jpg
「こえーーー、ママ・・・

朝は琵琶っち、兄姉と遊んで貰い疲れたのか、寝てしまった。 

昼散歩に姉と雷蔵と琵琶、一斉に出発
R0206361.jpg
ワンコを見つけてダッシュする琵琶のリードをうっかり離した姉

隙がありすぎる・・・・ダメだ。 雷蔵担当と交代。

あっちからアンリちゃん発見
R0206367.jpg
「これ・・・・だれ・・・??」 遊ぶ気満々の琵琶に、恐る恐る近づく・・・・。

ドワっと飛びかかられ、ビヨーーーンと逃げ
R0206373.jpg
そーーっとニオイを嗅いでみようと、近づく・・・

また飛びかかられそうになり
R0206376.jpg
「うちの琵琶、こわいもんないよ。」

R0206378.jpg
「絶対無ーー理」 アンリちゃん、大きいのに・・・。

今日はポカポカ陽気、琵琶のペースで小走りしてたら、バテてしまった雷蔵。
R0206388.jpg
「兄ちゃん、大丈夫???」

琵琶はあと二時間ぐらいは走れそうな感じ。


今晩、母姉兄と整体の先生と叔母の元担当の編集さんとルボンビボンへ

雷蔵、琵琶、お留守番頼むよ~
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1478-33801abe
<< NEW | TOP | OLD>>