2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


デリカシー

   
いよいよ日曜日に雷蔵のお泊りが始まる。
DSCN0276.jpg
「あっそ・・・僕平気だもん~」

DSCN0282.jpg
10日分の雷蔵のご飯を持ち込みなので、せっせと作る。

DSCN0280.jpg
本日は豚! 絞り出し袋に入れようと思ったけど、
どうせお皿から食べるんだし、かさばるし薄くならないのでジップロックに詰めて凍らせる。
これを20袋、多目に22袋ぐらいを作る予定

DSCN0286.jpg
夕方6時前に出発しても、最近はまだ明るい。

DSCN0302.jpg
グランド
最近雷蔵、おトイレのため、場外に退場する。
昨日もおトイレネタでしたが、その後漏れてはない様子。(今日は庭に出てないのでわからない・・。)


手作り食に変えてから、ゴールデン女子のナイルちゃんは膀胱炎になったりお漏らししたりと大変だったらしい。

先生に相談したら「それはデトックスの一種だから心配ないわよ。」と言われ、

そのうち治ったとか。

ハルカ・ナツミ姉妹も手作り食にしてからナツミちゃんがトイレが近くなったらしい。

なので、一日3回の散歩に行っている。

手作り食でシモに変化が出てきている模様

まさか、雷蔵のお漏らしも手作り食始めて8か月で反応?????

おそらく我慢しすぎて麻痺しちゃった気もする



以前はみんなの輪の中でジョボジョボしていたのに

それはそれで危険な水たまりができるので、問題ありなんだけど

トコトコ一人で外に出て、トイレ場を物色する。

柴ちゃんとか和犬はトイレを見られたくないから、絶対に退場する。

さすが~そんなとこ人に見せたくないなんて、日本人ぽくて奥ゆかしい

グランドの端に立って、こっちを見る雷蔵・・・・

「トイレなんですけど・・」

奥ゆかしいけど、ちょっと面倒くさい


DSCN0293.jpg
皆が遊んでいるグランドの周りの林

散々吟味して場所を決定

DSCN0296.jpg
そのまま、あっちこっちクンクンしてやっと

スタコラグランドに戻り、引っ張りっこ


DSCN0299.jpg
ハルカ姉さんは引っ張った後、タオルをビリビリに裂くのが大好き

DSCN0300.jpg
その隙にニオイを嗅ぐ雷蔵。
「姉さんて・・・女子?男子?」

お姉さんは避妊女子です

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/148-553752a7
<< NEW | TOP | OLD>>