2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ショー前日の下痢   Diarrhea

   
PC220189.jpg
「夜中も庭でトイレした僕です。」

本当に何年ぶりだろう・・・という珍しくゲーリーな雷蔵。

朝散歩も何回も水下痢、粘膜下痢、、、。

帰り際、胃液をゴエっと吐いた・・・・ヤバイ

とりあえず、カボチャ粥を食べさせて、琵琶の散歩へ。 食欲はあるし、結構元気。
PC220018.jpg
PC220020.jpg
PC220058.jpg
PC220063.jpg
PC220076.jpg
PC220098.jpg
PC220154.jpg
PC220174.jpg
大中小、大きさ関係なく誰とでも遊ぶ琵琶。 連れている母も、楽しい

帰宅したら、なんとリビングに血便が マジかぁ・・・・・

これはヤバイ!血便は!!と、整体の先生に連絡するも返信が無かったので、大昔飲んでいたフラジールを飲ます。

「フラジールなんか飲ませちゃダメですよ! 点滴して貰った方がいいです。」としばらくして整体の先生。 トホホ・・・

そして今日は下半身のトリミング、ハンドラーさんのお宅へ。

お出かけと判ると張り切って車に飛び乗る。 元気はあるんだけど・・・・長津田まで持つかな

今日は短時間の待ちなので、コメダへ
IMG_4035.jpg
ミルクティに小豆が入っている桜。 とっても甘いので、半量小豆にしてもらった。
珈琲を飲まない母にとって、コメダで紅茶があるのは有り難い。

「フラジール飲ませたの?? ダメですよ!!!  帰りに点滴して貰って下さい。 ビタミンと○○を入れて貰って下さいね、明日には治ってるでしょうから。」と、ハンドラーさんにも整体の先生と同じように怒られ・・・・そのまま、チャーリーの病院へ

IMG_4037.jpg
下痢すると脱水になりがち。 点滴をしてもらい、帰宅。
血便出してから、ゲーリーは無し!! ご飯も完食!!

「下痢すると、絶食するって昔ありましたが、今はあんまり・・・・下痢すると失うものも多いので、食べるものを選べば大丈夫です。」と、チャーリーのお兄ちゃん先生。  整体の先生も絶食は勧めない。

明日は雷蔵ラストのショーになる東京インター。

「雷蔵、もっとショーに出たいって言ってますよ。」と、整体の先生に言われた。

「えっ・・・今更??  やる気、もっと早くタイトル取る前に出して欲しかった・・・・

どうやら琵琶がやって来たりで、俺も俺も!でやる気が出たらしい。

でも年齢6歳のオジサン、体型管理、筋肉維持はかなーり大変。

仕方ない、4月のジャパンもお祭り気分でエントリー・・・と言うことで、状態次第で出るかも。

なので、明日が最後のドッグショー、雷蔵さん、結果より楽しんで頂きましょう。

最後、リンクにゲーリー落とすのはやめてね

帰宅後、兄がどうしても行きたいというサムライカレー
IMG_4042.jpg
女子にしては大食いの母も残した・・・・鶏肉と一日分の野菜カレー。
量多すぎ・・・スモールが欲しい。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1480-f8e65100
<< NEW | TOP | OLD>>