ショー前日の下痢   Diarrhea

2016.12.23(07:00)

PC220189.jpg
「夜中も庭でトイレした僕です。」

本当に何年ぶりだろう・・・という珍しくゲーリーな雷蔵。

朝散歩も何回も水下痢、粘膜下痢、、、。

帰り際、胃液をゴエっと吐いた・・・・ヤバイ

とりあえず、カボチャ粥を食べさせて、琵琶の散歩へ。 食欲はあるし、結構元気。
PC220018.jpg
PC220020.jpg
PC220058.jpg
PC220063.jpg
PC220076.jpg
PC220098.jpg
PC220154.jpg
PC220174.jpg
大中小、大きさ関係なく誰とでも遊ぶ琵琶。 連れている母も、楽しい

帰宅したら、なんとリビングに血便が マジかぁ・・・・・

これはヤバイ!血便は!!と、整体の先生に連絡するも返信が無かったので、大昔飲んでいたフラジールを飲ます。

「フラジールなんか飲ませちゃダメですよ! 点滴して貰った方がいいです。」としばらくして整体の先生。 トホホ・・・

そして今日は下半身のトリミング、ハンドラーさんのお宅へ。

お出かけと判ると張り切って車に飛び乗る。 元気はあるんだけど・・・・長津田まで持つかな

今日は短時間の待ちなので、コメダへ
IMG_4035.jpg
ミルクティに小豆が入っている桜。 とっても甘いので、半量小豆にしてもらった。
珈琲を飲まない母にとって、コメダで紅茶があるのは有り難い。

「フラジール飲ませたの?? ダメですよ!!!  帰りに点滴して貰って下さい。 ビタミンと○○を入れて貰って下さいね、明日には治ってるでしょうから。」と、ハンドラーさんにも整体の先生と同じように怒られ・・・・そのまま、チャーリーの病院へ

IMG_4037.jpg
下痢すると脱水になりがち。 点滴をしてもらい、帰宅。
血便出してから、ゲーリーは無し!! ご飯も完食!!

「下痢すると、絶食するって昔ありましたが、今はあんまり・・・・下痢すると失うものも多いので、食べるものを選べば大丈夫です。」と、チャーリーのお兄ちゃん先生。  整体の先生も絶食は勧めない。

明日は雷蔵ラストのショーになる東京インター。

「雷蔵、もっとショーに出たいって言ってますよ。」と、整体の先生に言われた。

「えっ・・・今更??  やる気、もっと早くタイトル取る前に出して欲しかった・・・・

どうやら琵琶がやって来たりで、俺も俺も!でやる気が出たらしい。

でも年齢6歳のオジサン、体型管理、筋肉維持はかなーり大変。

仕方ない、4月のジャパンもお祭り気分でエントリー・・・と言うことで、状態次第で出るかも。

なので、明日が最後のドッグショー、雷蔵さん、結果より楽しんで頂きましょう。

最後、リンクにゲーリー落とすのはやめてね

帰宅後、兄がどうしても行きたいというサムライカレー
IMG_4042.jpg
女子にしては大食いの母も残した・・・・鶏肉と一日分の野菜カレー。
量多すぎ・・・スモールが欲しい。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1480-f8e65100