2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


父帰国 Dad came back from LA!

   
ビッグサイトから帰って、しばらくして父が帰宅。
PC230177.jpg
「おかえりーーーーー

今回は雷蔵の喜びの舞 プラスちっこいのも参加

こんなに嬉しそうな顔をするのはワンコの子供達にだけじゃなかろか

PC230182.jpg
「パパー おかえりーーーー」

大型犬は大きくなければ・・・で大きい犬が好きな父、「雷ちゃん! なんか小さくなってる・・・・

母がシャンプーするとブローヘタクソなので2割増しになる。 ショーの後はコートも真っ直ぐで一見小さめ。

下痢で痩せたのもあるのかも・・。

お土産は、オヤツもいらない、リードだけお願いした母。
R0206466.jpg
二頭で散歩行くことはないけど、整体とかどうしても二頭で歩かないと行けないときに便利。

しかし、なんか買いたい父、琵琶の洋服を買ってきた。

「えー! 琵琶ちゃん!!こんなに大きいの???」 着せてみたらパツパツジャストフィット
PC230192.jpg
「これは何かの罰ゲームか??」

「なんかくれるなら、ずっと着てても良いけど・・・・」
PC230198.jpg
顔が柄本琵琶になる。

「スネイクウッドにこの洋服は寄付してあげて・・もうすぐ着れないし。」犬舎のお年寄りチームは洋服を着ている。


夕飯の用意を頼んでいたのに、姉、何もしてない

ショーから帰ってご飯つくって、母にとって、かなりハードな一日が終了~ 眠くて眠くて・・・ブログ書くのが辛かった

翌朝、雷蔵散歩は4時半スタート・・・・父のいつもの時間、冬なのに早い

母、疲れて朝散歩から帰宅するまで爆睡 父いる間のみ散歩は免除、休息必要!

ショー会場でオヤツを入れて遊ぶコングオモチャを買ってきた。
R0206463.jpg
さすが卑しいビーグル琵琶、オモチャに釘付け。

そして翌日クリスマスイブは父の誕生日
R0206467.jpg
今日はレピキュリアンで調達! オイシイ~!!

もちろん・・・テーブルの上が賑やかだと寄ってくる四つ足の子供達。
R0206471.jpg
「あたいらの、あるよね??」 コングにいれたオヤツ、、、結構食べてますよね 琵琶さん!!

R0206483.jpg
「兄ちゃん、どういう作戦で行く??」

チーズを買ってると、知らない間に父が・・・・・

今まで、チーズがある時は父をつつけば出ると刷り込みされてる雷蔵。

さっそく父に視線を送る
R0206484.jpg
「あそこにまだチーズが・・・・」狙う雷蔵。

やっと下痢が治ったというのに、チーズはやめてくれ~

琵琶までも、誰をつつけば出てくるのか判っている模様・・・・・正月明けまでだからね

「しかし・・・二頭の散歩行くと、結構疲れるな・・・・ 琵琶、全然疲れないし、ほっとくと、ずーっと走ってる。」と父がぽつり。

でしょでしょーー 

マラソンやってる父も疲れる・・・恐るべし琵琶の破壊力


そして、かぷママが「ルーのママからだよ。 シェパードの!」と
PC230163.jpg
しそひじき これは助かる! 散歩は免除だけど、ご飯作りが始まる。(人間の)

ありがとう~ルーママ
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1482-2831f3b2
<< NEW | TOP | OLD>>