タイトル画像

おねだりコンビ  We want to eat treats!!

2016.12.27(07:00) 1484

常に父におねだりして、オヤツを狙うコンビ
R0206560.jpg
「パパーーーー!! ちょーだい!!」

雷蔵のゲーリー&琵琶のゆるウンも回復。 

あげたい父、貰いたいコンビ・・・・しかし、ゲーリーになり、何をしたか後でバレるし、の葛藤が

父にパンを買ってきてと言ったら、凄い量を持って帰ってきた・・・・・。
R0206581.jpg
「ちょっと買いすぎちゃったなぁ~」これ、何人分???

R0206582.jpg
「あたいにも一口ちょーだい!!」 人が何か持ってると、そそくさとやって来る琵琶。

食べ物は絶対諦めない「Never give up」の精神

「犬って本来こういうものなんだね・・・雷ちゃんって人間に近いなぁ~」

R0206589_20161226160029c4d.jpg
「僕は離れた所からアピールします。」 床はオヨダでぬるぬる

やっと届いた姉のスーツケース。
R0206580.jpg
一週間かかって到着・・・その間、スーツ無くて必要なモノを購入した場合、レシートと共に請求したら払ってくれるらしい。

R0206592.jpg
「友達いないから、ぬいぐるみで発散
バニのぬいぐるみを振り回す

今日は吉祥寺の大人気店チッチョへ。 コスパよし、味良しで、「いついつ予約を・・」と電話しても、なかなか取れない。

「年内、いつ空いてますか?」と聞いたら、今日しか空いてなかった
IMG_4065.jpgIMG_4066.jpgIMG_4067.jpgIMG_4068.jpgIMG_4069.jpgIMG_4070.jpgIMG_4071.jpgIMG_4072.jpgIMG_4073.jpgIMG_4074.jpgIMG_4075.jpgIMG_4076.jpgIMG_4077.jpgIMG_4078.jpgIMG_4079.jpgIMG_4080.jpg
四人いるから色々オーダーできる。 やっぱりオイシイ 寮生活の姉と兄には日本でしか美味しいモノ食べれず。
今のうちに爆食いしておきましょう。


頭ピンク病から段々正気に戻ってきた雷蔵。

父が張り切って散歩に出るも、すぐ帰ってくる。 再びご飯モードに・・・・。

腹ごなしで、姉と兄が同伴で夜散歩、人が多いと張り切って歩く。

R0206598.jpg
「やっぱ沢山で散歩行くと楽しいです

姉に懐いてる琵琶、クレイトに入ってても訴えればすぐ出してもらえる。
R0206602.jpg
「ママ以外はチョロいです。」

どちらかが父にオヤツのお願いしてると、片方が助っ人で飛んでくる。 ジト見の雷蔵とグイグイ攻める琵琶。

違う手法で良いコンビ。

仕方ないのでご飯控えめに、そしてあげても良いのはお腹に影響しないミートクッキーのみ!チーズ厳禁 

R0206610.jpg
「やっぱオヤツは欲しいよな~ パパいるときしか貰えないしな~」 凸凹コンビは今日も父を狙う。


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<琵琶散歩に父疲れる  Dad is tired to take Viwa for a walk. | ホームへ | 人間も犬も食べ過ぎ overeating >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1484-44f25383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)