タイトル画像

琵琶散歩に父疲れる  Dad is tired to take Viwa for a walk.

2016.12.28(07:00) 1485

R0206621.jpg
「頭ピンク病がなくなり、家が一番だと実感した僕です・・・・・。」突然ご飯モードに入る。

姉が同行しないと、10分たたないうちに帰宅する雷蔵。

「もう帰ってきたの???」とビックリする。

父としては、沢山散歩に行きたいので少々がっかり

そして落ちてるおにぎり食べたり、好き放題の琵琶散歩に父、ヘトヘトになる。

「もー、ヤダ今日も何か食ってた。」

琵琶散歩、雷蔵の後すぐ飛び出し、友達のいない時間帯に出掛けるからワンプロなし、ひたすら走って拾い食いの散歩。

やっぱワンプロしないと満足しないよねぇ・・・。

ほんと、根気ない父 はじめからお利口なワンコはいないっていうの

R0206616.jpg
人がやること全てに興味を持つ琵琶。

冷蔵庫から白菜を出してたら
R0206624.jpg
「女子は野菜が必要です。」 バリバリ外葉を食べてる
うささはキャベツは食べるけど、白菜はスルー 琵琶、宜しく

眠くなってくると抱っこをせがむ。
R0206628.jpg
「目がしょぼしょぼしてきました・・・・
人間の子供そのもの・・・・

姉兄に比べたら、手のかからない楽勝なガキンチョです、ほんとに。

昼ご飯ついでに、噂のスフレパンケーキのグラムに姉兄と攻め込む。
今回で二回目だけど、驚くほど空いている・・・・・大丈夫なんだろうか。
IMG_4085_20161227194816f4c.jpg
30分ほどかかると言われ、やってきた
絶対にアメリカでは食べれないお味 

「うまーーーーー」パンケーキ好きじゃない兄も完食。 これはパンケーキと言うよりはスフレだな。

姉兄、大満足


いっ君のママが東京インターの動画をくれた。
[広告] VPS

琵琶応援に行ったショーでは、いっ君、リノちゃんの犬持ちするので言って下さいね

そしてウララちゃん、ソアラちゃん、アビーちゃんのパパにばったり公園で会ったら、「雷蔵君のショーの動画、あげるよ~」とCDーROMをくれた。
スクリーンショット (13)
スクリーンショット (12)
こちらの動画は観客の顔もバッチシ入ってるので、スクリーンショットで。

皆さん、ありがとうございます。

母は写真撮るので精一杯、違う方向から動画を撮って貰ったり、感謝です。



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<琵琶から女子臭  Viwa's growth | ホームへ | おねだりコンビ  We want to eat treats!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1485-3bc6a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)