琵琶から女子臭  Viwa's growth

2016.12.29(07:00)

最近、雷蔵が琵琶のニオイを確認している。
R0206650.jpg
「なんとな~く・・・・女子のニオイ???」

R0206648.jpg
「う・・・・ん・・・女子のニオイが・・・そんなバカな・・・」 「あたい、兄ちゃんと仲良しだよ。」

R0206658.jpg
「このガキンチョ・・・女子なんてこと無いですよね??」

R0206664.jpg
「このチビッコ・・・女子な訳ないし

R0206669.jpg
「でも、、かすかに匂うんです。 女子のカホリ

琵琶も1日で6ヶ月、小さいから女子臭するのも早いのかも

今日から3日連続で父はゴルフ、よって琵琶散歩だけ母担当。

父が行くと誰にも会わない時間帯なので、ワンプロなし。

久しぶりに皆が集合する時間に合わせて出陣

「キャー 会いたかったよーー」マブダチこむぎちゃん
PC280024.jpg
PC280061.jpg
PC280087.jpg
PC280091.jpg
PC280111.jpg
PC280118.jpg
PC280129.jpg
PC280005_20161228165319dd1.jpg
ルーアちゃんと小麦ちゃんと遊ぶ、通称・琵琶狩り。

大きいお友達二人と絡むと一瞬尻尾が入るけど、すぐにその倍くらい尻尾をひっくり返し果敢にアタック

尻尾・・・入るくらいがちょうどいいのに・・・。

思う存分遊んで発散

昼は雷蔵散歩へ
PC280162.jpg
「さっきの琵琶ちゃん散歩、長かったです・・・・僕も好き放題したいです。」

PC280166.jpg
「ジブリは冬休みみたいです。」
 
PC280169.jpg
「さ~帰ってご飯ご飯

今晩は父の実家と一緒にルボンビボン

ここ、母が高校生の時、休み中叔母のところに遊びに来ると必ず連れてきて貰っていた。

吉祥寺にある超老舗、店がドンドン変わってる吉祥寺にて長い間営業しているのは理由がある。

特に白身魚のカルパッチョ、どこよりも美味しい
IMG_4089.jpgIMG_4090.jpgIMG_4091.jpgIMG_4092.jpgIMG_4093.jpgIMG_4094.jpgIMG_4095.jpgIMG_4096.jpgIMG_4097.jpgIMG_4098.jpgIMG_4099.jpgIMG_4100.jpg
毎度毎度の食べ過ぎ・・・・ほぼ全員が爆食い一家。 味は安定のおいしさ
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1486-f33126a0