タイトル画像

父の順位  Dad's ranking in our familly

2016.12.30(07:00) 1487

ゴルフに行く前に雷蔵散歩に行く父。

こういう時は、勝手に行ってもらおうと、そのまま寝続ける母。

しかし・・・いつまでも玄関で気配が・・・・・????

玄関に行ってみたら、にらめっこの父と雷蔵。

「雷ちゃんが行かないんだよ~」と父。

「はぁ~~」と、母が行った途端、「やべっ」と外に飛び出す雷蔵。

父、完全に舐められてる・・・・・

琵琶散歩は皆が集合する時間をめがけて
PC290227.jpg
同じ犬舎のエクレールちゃん
PC290244.jpg
リアル男子のアロン君に寄っていくレディース 「あたいもレディだよ。」
PC290246.jpg
シェルティの11ヶ月の男の子に遊んで貰い
PC290277.jpg
シャッツちゃんと激突前の構え
PC290284.jpg
いざ 出陣 
PC290294.jpg
「またやってる・・・・」呆れる小麦ちゃん
PC290317.jpg
雷蔵とも遊んでいたジャックのオリバーがやって来て
「びわごん、また新しいターゲット見つけたよ。」
PC290320.jpg
PC290327.jpg
琵琶ほぼ10キロ・・・オリバーより重い。

昔、いつも雷蔵の懐に入ってたオリバー
DSCN2453_20161230070039203.jpg
懐かしい~

本日も沢山遊びました

おかげさまで「あたい、疲れました・・・・・。おやすみなさい。」
R0206702.jpg
床にノンスキッドを敷いたら、床暖房が効かなくなった。
琵琶のために、兄姉が使っていた水をこぼしても拭けるというホットカーペットを敷いている。

頭隠して尻隠さずはこのこと。
R0206705.jpg
爆睡中

雷蔵の昼散歩
PC290347.jpg
「今日は池周りです。」

PC290351.jpg
「やっぱグランドに来たらこれだよな~」

PC290358.jpg
「見事な芝犬

「オヤツ下さい。」
R0206710.jpg

一人大掃除、一日ちょっとずつ、子供達は各自の部屋の掃除のみ・・・手伝う気まるで無し。
今日はカーテン洗濯、クリーニングより家で洗った方が綺麗じゃないだろうか。
R0206712.jpg
近寄ってきて爪を立てようとしたら母の逆鱗にふれた琵琶。 近寄らなくなる・・・・おぬし、なかなかやるな。

夜は父に遊んで貰い
R0206716.jpg
R0206720.jpg
R0206715.jpg
「ワンプロ並に疲れたよ・・・・。」 

しかし母は見た、琵琶が父にマウントするのを・・・・・・・。

ワンコからみた父の順位、いったいどれくらいなんだろう

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<別散歩は忙しい  Too busy to go for a walk separately | ホームへ | 琵琶から女子臭  Viwa's growth>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1487-0a4f9225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)