2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


別散歩は忙しい  Too busy to go for a walk separately

   
お正月のお飾りは、ハルナツママお勧めのお花屋さんカモミールで購入。
R0206726.jpg
R0206729.jpg
お花のアレンジメントもお願いしてみた。 なかなか良い感じ

R0206743.jpg
「兄ちゃん、また私のニオイ嗅いでるよ・・・。」

雷蔵は父担当なので、写真なし。
PC300005_20161230192024e6d.jpg
PC300027.jpg
PC300030.jpg
PC300046.jpg
PC300097.jpg
PC300120.jpg
PC300157.jpg
本日も琵琶さん、全力投球で遊びました。

PC300159.jpg
「お帰り・・・・遅かったね・・・。」 恨めしい目つきの雷蔵。

R0206725.jpg
シマホイにさっさと入って爆睡の琵琶

雷蔵の昼散歩へ
PC300163.jpg
「やっぱ日光浴びないとね~パパの散歩は真っ暗だし。」

タイラ君に会って、記念撮影
PC300166.jpg
「え? 近づくの??」

PC300171.jpg
「昼散歩、寒いから気持ちいいです。」

散歩から帰ってきたら、ゴルフから父がちょうど帰ってきたところ。
PC300174.jpg
「パパ-!どこ行ってた

PC300178.jpg
「今日も好き放題歩いてしまった・・・。」

R0206734.jpg
雷蔵と琵琶の酵素玄米を一食分ずつ小分けにして冷凍。
父に食べさせたら「臭い赤飯みたいだ・・。」と不評。 健康に良いものはだいたい嫌いらしい。

家の近所に長蛇の列が
IMG_4088_20161230193440d71.jpg
ガーリックシュリンプのお店が出来てる
食べたことないガーリックシュリンプ・・・・行きたい。

混んでるから空いてきたら行ってみよう・・・とか思ってると、ジブリみたいに近所なのに一度も行ったことない状態になってしまう

それにしても、ワンコの世話は変わらず、家事やら年末の仕事は増える・・・忙しい
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1488-0c6c1bc4
<< NEW | TOP | OLD>>