2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


原因は大奥か?

   
午前中は雨

いつものようにずっと寝てる
DSCN0305.jpg
マッサージなんてしたら気持ち良すぎてダラダラの顔になる


DSCN0309.jpg
雷蔵のオヨダが滲みて乾いて硬くなったソファーのアームレスト
スチームクリーナーで綺麗になるかな??

DSCN0311.jpg
ゲンミートさんからのお肉に反応~
牛アキレスでスープを取って、ご飯を煮込む!
お皿から食べてくれるなら、母は手間は惜しまないよ

同胎サーティに負けないぐらいガッついておくれ




今日は訓練の日

先生とストポへ向かう。
DSCN0321.jpg
ジャッキーちゃんがいた
ずいぶん大きくなったし、雷蔵に興味を示す。
以前はテーブルの下から見てたのに。

DSCN0318.jpg
「すっごい大きいからびっくりしたけど大丈夫かも

DSCN0331.jpg
甘噛み真っ盛りの4か月のジャッキーちゃん。
先生にカプッ その人訓練士さんでした~~残念
「あれ???この人なに??いつものようにいかないわ


その頃、雷蔵は・・・・

DSCN0335.jpg
「だはは~俺ってモテモテ??

雷蔵のブラブラ男子にガウるのは、いつも女子の中にいるのも原因らしい。

人間も女子に囲まれ、いい気になってると、ほかの男子に粋がっちゃう・・・・よくある現象ね

あと、問題行動のあるマウンテンドッグ系を訓練する時、やり方を間違えるとひねくれるらしい

ピレネーやニューファンとかもそう。

犬種の性格ってあるんだなぁ・・・・。




日曜日から犬舎さんの合宿

そこで男に揉まれて来てもらおう

このままじゃ、大奥に足しげく通うバカ将軍になってしまいますから

でも、本当にこのあたり、リアル男子がいないのよね~

今日の訓練でも一頭も会わなかった

DSCN0324.jpg
にじりにじりと雷蔵に近づくジャッキーちゃん

DSCN0349.jpg
ガン見してる・・・仲間に入ろうとしてるのか。

DSCN0340.jpg
着実に近づいてます。でもあおいちゃんが障害となって、これ以上行けない。

DSCN0351.jpg
他の子と雷蔵が仲良くしていると割り込んでくるあおいちゃん
こんなに好かれて有難いことだよ~

寝ている雷蔵にピタッとくっついてきた。



今日はハルカ姉さん、7歳の誕生日(予約投稿だから昨日になるのか)
おめでとう
130227_1235~01
レバーケーキに食い入る姉さん さすがです

「一生現役で突っ走ってください。 ずっとついていきます」 by 雷蔵

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/149-2b17cfb7
<< NEW | TOP | OLD>>