2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


賑やかな元旦 New year's day

   
元旦は恒例の中板橋の和唐で父実家との食事会

IMG_4108.jpgIMG_4109.jpgIMG_4110.jpgIMG_4111.jpgIMG_4112.jpgIMG_4113.jpgIMG_4114.jpgIMG_4115.jpgIMG_4118.jpgIMG_4119.jpgIMG_4120.jpg
リーズナブルで美味しいこのお店、元旦からオープンで、ほぼ満席

その後、家族全員でお散歩へ
P1010046.jpg
「ヒャッホーー
P1010009_201701012128403b3.jpg
井の頭弁天で昨年のお札を持って行き、今年の護摩札をお願いしようとしたら長蛇の列
「僕はママを待ちます。」 琵琶は母より周りのワンコが気になる。

「お友達ーーーーー」 人もワンコもいっぱい。

明日また母が来るということで、散歩再開。

「あれ? 琵琶がなんか食べてるよ・・・?」

落ち葉の山に埋もれてるリンゴの軸をムシャムシャ
取り押さえて没収される・・・
P1010019.jpg
「絶対に離さない

P1010024.jpg
「琵琶ちゃん、この前は腐ったおにぎり食べたそうです。」

P1010067.jpg
「早く家に入ってご飯でしょ。」

最近、人間の膝がお気に入り
R0206801.jpg
琵琶がクレイトに入ってる時間が短い気がする。

予想を裏切り、超仲良しな姉と琵琶。 琵琶がナメめて、姉に対する塩対応が・・・意外
R0206811.jpg
「琵琶ちゃん、お姉やんと仲良しです。」

テーブルにチーズが出てくると、もれなく雷蔵がやって来る。
R0206818.jpg
「僕のご飯、出ましたね。」 ゲーリーするから禁止

ふと見たら、電池切れの琵琶っち。
P1010083.jpg
「クレイトじゃなく、外で寝るのが気持ちいいのよ・・・。」

人が沢山いると手があるので、誰かに構って貰える。

賑やかな元旦
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1490-431ef34b
<< NEW | TOP | OLD>>