タイトル画像

姉の立ち位置  Raizo & Viwa's sister

2017.01.04(07:00) 1492

「今日もみんなで散歩です
P1030021_20170103180254f5f.jpg

P1030013_201701031802114fe.jpg
「琵琶ちゃんについて行くの、結構大変なんです。」

P1030015_20170103180252424.jpg
13歳のビーグル先輩に挨拶する琵琶。

P1030027.jpg
「また琵琶ちゃん、枝をガジガジしてます。」

P1030034_20170103180257060.jpg
「今日も大物ゲットしたよ。」

雷蔵がソファーに乗ってくると、もれなく琵琶も
R0206859.jpg
「あたいも~」

父が何かを食べてると、ガン見
R0206860.jpg
「目力で要求するよ。」

父とマジプロレスで特訓中
R0206870.jpg
「琵琶ちょ!! 頑張って鍛えてコビワに勝とうな

土曜日から犬舎生活の琵琶、一ヶ月違いのマブダチ・コビワ。 すばしっこくって、なかなか勝てない。

姉ともワンプロ並の戦闘モード
R0206876.jpg
「あたい! 負けない!!」 

「なんかさ~琵琶、痛いよ~傷だらけになりそう」と姉。

「は??? 傷ってなんで?」

「マジでオモチャ取りに来て、顔にカプカプするし・・・もぉ~!」と、言いながら嬉しそうな姉。

やっぱナメられとる・・・・・・。

わざわざ膝の上にやって来て、ヒズメをカジカジ
R0206887.jpg
「うわっ ヒズメ臭いーーー

姉が琵琶を下ろすも、すぐヒズメ咥えてやって来る。

これって・・・・もしかして西原先生が言ってた「見せびらかし」

予想通り、姉は琵琶の中では犬枠・・・・人間認定されてないのか

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<最後のダブル散歩  RAIZO &VIWA go for a walk together. | ホームへ | ゲーリー再び  Diarrhia again>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1492-5ba9a23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)