2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


父と兄帰国  Dad & bro went back to USA

   
今日は、父と兄、アメリカに帰国の日。
目的地は違うけど、同じ日に出てくれると成田に一緒に送っていける。

雷蔵のオヤツくださいの目線で、オヤツ大盤振る舞いの父。
R0206959.jpg
「え? こんなにくれるんですか??」 「マジ~~

「ほら~琵琶ちょ」 と、言いながら、オヤツつかんで床に撒く

鬼は~外~!!の、豆まきか
R0206962.jpg
「ひゃ~~これはどういうこと

お兄やんに愛想を振りまく琵琶。
R0206972.jpg
「琵琶ちゃん、世渡り上手です。」

成田空港で二人を降ろし、そのままトンボ帰りの母。

帰宅したらすぐ雷蔵散歩へ
P1050084_201701052000273f3.jpg
R0206918.jpg
「ふぅ~~また母子家庭に戻ります。」

ご飯を食べて琵琶散歩へ
  
散歩から帰って、後ろ足の自主トレ なんでこんなに元気なんだろう・・・・琵琶っち
R0206974.jpg
天井からぶら下げたオモチャに飛びつく。 二本足でジャーーーーンプ
R0206981.jpg
「モモの筋肉鍛え中~

ふぁびママから教えて貰ったスカルプシャンプー
P1040080_20170104230617680.jpg
オーガニックなミントの香りがスッキリ! そしていわゆるスカルプシャンプーにありがちなキシキシもなし!!
リピ決定!
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1494-7c90bcfb
<< NEW | TOP | OLD>>