2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


夏の休日

   
ライトニング兄さんや宇理君のイベント盛りだくさんのブログを見習って、夏の写真をひっぱり出してきてアップ

ワフに行った~!
この夏、高速乗ったのはこれぐらい??・・・あっ後は股関節のレントゲン検査の病院ね(*_*)
ごめんよ雷蔵
RIMG0090.jpg
日々の特訓の成果か
父をぶっちぎる雷蔵・・画面はみ出す

RIMG0094.jpg
前回のようにプールに押し込むこともなくなり、トポトポと自ら入水
前向きとは言えないが、進歩あり。

RIMG0099.jpg
ランにいたのはレオンベルガーの御一行様、早速女の子に唸られる。
でも女子には寛大、というか結構気の強いお姉さんに怒られるのが好きなドM雷蔵。
しかし寄ってきたデカい男子に唸ろうとする 命知らずなヤツ

RIMG0102.jpg
ムンムンの東京と違いさわやかな気候
思わずエビ踊り

去年の夏~
ワフ常連のゴールデンのハルカ姉さんのママはいつも優雅にプールサイドで座ってみているらしい。
姉さんはプールの横から飛び込み、「凄い姿で横の壁をよじ登って上がってくるのよ~」とママは笑っていた。
見たことないよそんなワンコさすが姉さん

シャンプーの時は濡れちゃうからビニールのエプロンがあったほうがよい・・などなど
アドバイス頂き、いざお初・ワフへ出陣

ワフに来ている飼い主さんは親切な方ばかり
入水拒否の雷蔵と大人2人で四苦八苦していると、見ていられないのか加勢までしていただき・・・
「ママはあっちに走って!!」「パパも入って!」
と着替えるつもりがそのまま入水の父、優雅に見学のつもりが裸足でプールサイドを走る母

気が付いたら下半身ずぶ濡れ
エプロンは我が家には必要ないことが判明。
たった1時間ほどのプールで半日いたかの疲労感

去年よりは随分進歩した雷蔵でした。

さて昨日の夕方散歩
041.jpg
あおいちゃんに襲われる雷蔵 「遊べ

037.jpg
きな姉さんにあおいちゃんの相手をなすりつけ、スタコラ逃げる

048_20121018201705.jpg
やっぱマッタリが一番・・・あおいちゃん不満げ


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/15-70d84e46
<< NEW | TOP | OLD>>