2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


フレーメン反応・足上げ進化中

   
昨日、西原先生とストポに行った時、例によって、きな姉さんのトイレをチェックしに行く雷蔵

いつものように頭をカクカクさせる。

「先生!これ、見てくださいよ~いつもこうなんですよ

「あ~まだまだだね~若いなぁ。本当のフレーメンは口元がカクカクして泡を吹くんだよ。」

「な・・・なんと、これって若造のフレーメンで、これから進化するんですかぁ

「そうそう、頭が動くのは若い子だね。雷蔵、これからだんだん男になっていくんだな。」

「このあたりでストップしていただいて結構です




あと、段々足を高く上げてチッチしているのを指摘された。

「おっ雷蔵、前より足を上げてるねぇ~目覚めてきたか

「目覚めなくていいですから・・・。」


DSCN0375.jpg
トイレの横で匂いを嗅ごうと狙う雷蔵

DSCN0385.jpg
例によっていつものお二人

そういえばいつもあおいちゃんは下になってる。

きな姉さんとの時は全く違うらしい。

これはお客さんに合わせてるのか・・・・すごい接客をわきまえてる

DSCN0394.jpg
今日、「ぽちたま」の撮影が井之頭地区であった。

ベスちゃんの家と庭で撮影したらしい

広いお庭の家を撮影隊が探してたって・・・絶対雷蔵家にはお声がかからない

DSCN0393.jpg
ベスちゃんが頼んだヤギミルクを混ぜている音に反応する雷蔵。
自分のものだと期待に満ちたまなざしでキッチンをガン見


今日母は飲み会

グランド行かず、このまま帰宅

DSCN0396.jpg
お店で頼んだ「山椒ガーリックトースト」
もうちょっと山椒が効いてるといいのに・・・・。

帰って真似してみよう
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: NoTitle
ルーママ様

はい、オス犬の反応なんですが、女の子を追っかけたりケンカしたり、色々問題も起こってくるので頭痛いです。
雷蔵、かなり控えめなオスのようですが、やはり張り合うのは一人前にやります。

山椒ガーリックトースト・・・吉祥寺の「えん」にありますが、何かが足りない感じです。
NoTitle
雄犬の正常な反応なんですね。
家の男の子達はメスと一緒の生活のために大人になりきらないうちの去勢したので
本来のオスとしての本能はほとんどゼロに近い。
ちょっとうらやましいな。

山椒カーリックトースト、おいしそうですね。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/150-fbe0aec9
<< NEW | TOP | OLD>>