タイトル画像

バーニーズ13団体練習始動  start to train for 13 Bernese Mountain Dogs display team

2017.01.15(07:00) 1504

今日はバーニーズ団体戦練習、お休みの子もいるけど、今年は13頭
P1140085_20170114162211d31.jpg
「今年もみんな頑張りましょう~

練習と言う名のバニオフ会、みんな飲み物食べ物持ち寄りで、ワイワイお茶会からスタート
P1140017.jpg
地面は土でひんやり、テーブルの下にはいるコロン君。

階段横に係留されてるエレーナちゃん
P1140023.jpg
「ちょっとーー!! ママ! 私も息子に会わせなさいよ!!!」 
エレママが息子レオン君と対面している。

朝は日差しもあり、ちょっと暑い感じだったのに、段々曇ってきて極寒に

ノアちゃん
P1140006.jpg
ティアラちゃんとコロン君
P1140015.jpg
オレオちゃんとレオン君、レオン君は練習中、係留訓練。 吠える声がママのエレーナちゃんそっくりでビックリ
P1140022.jpg
今年も引き続き雷蔵の隣のイージョちゃん
P1140028.jpg

先生、今日は呼び戻し練習やったり、いきなり色々チャレンジャー

全員じゃないけど、こう見ると走りで性格が出てるような・・・・
P1140053.jpg
雷蔵甥っ子大吉君は、呼ばれると「はーい」とテンション低めマイペース
P1140054.jpg
エレーナちゃんは写真から見てわかるように、待ってました!!とダッシュ
P1140056_20170114162032a63.jpg
ティアラちゃんは訓練も完璧、よゆー
P1140057_201701141620346cd.jpg
オレオちゃんは、焦らずのんびり
P1140058.jpg
ノアちゃん・・・・エレーナちゃんと同じポーズ もちろんやる気も同じ。
P1140059.jpg
オーシャン君も焦らずよゆーの走り。
P1140060.jpg
シオンちゃん、ちょっとビビリながらの走り、なんかあった???

途中、ティアちゃんとイージョちゃんのワンプロありの。
P1140072_20170114162107632.jpg

並んで待てで飼い主離れて、30秒お座りで待てとか。 先生いきなりハードルあげましたね
P1140080.jpg
「ちょっと長くね??」

「できればちゃんと座ってればなーー。」と先生、みんなダラーーン
P1140081.jpg
「足は基本横座りだよ。」 30秒、お座りまでできただけで十分・・・。

コロン君と雷蔵は、練習終了後、疲れてのし餅風
P1140086_2017011416221387a.jpg
「落ち葉に埋もれて休憩だよ。」

ティアママからもらった骨!! 雷蔵食いついた。
P1140089_20170114162214e4c.jpg
バリバリ半分ぐらい食べてしまった。 お腹、大丈夫か???
ティアママ、ごちそうさまでした!


目指せ!! クラフトでのゴールデンレトリバーチーム
これ、ワンコもお利口だけど、人間がこれだけ綺麗にフォーメーション動けるって、どれだけ練習したんだろう・・・・。

次のオフ会・・・いや、練習、寒くなきゃいいな


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<お預かり訓練  Raizo stays at Pet-shitter's house during sister's birthday party.   | ホームへ | 下痢の原因は生キャベツ   cause of diarrhea>>
コメント
ティアママ様

確か去年の最初も寒かったような・・・・。
ティアちゃん、ワンプロするけど、はい!終了~って引きずらないから大丈夫。
いきなり呼び戻しだし、先生、チャレンジャー!

はい、ユニフォームと数で勝負!
今年は優勝は城北が持って行くということで、バニチームは楽しければ良し。
持ち寄り品、今から考えとこ・・・。
【2017/01/16 20:18】 | 雷蔵母 #- | [edit]
ほんと 寒かったねー!!
ティアラ 完璧!とか言いながら
ワンプロ写真多し!!笑

また 今年も 良く集めました!と
ユニフォームを褒められれば良しとしよう!!
後は 楽しければ良いのよね!
お昼何にしよう!!笑
【2017/01/16 18:59】 | ティアママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1504-d3b3ee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)