タイトル画像

寒いけど雪なし  too cold but not snowy

2017.01.20(07:00) 1509

P1190020.jpg
「今日もジブリ美術館は大入り満員みたいです。」

至る所で工事中の公園
P1190017.jpg
「『太宰治文学館』と『吉村昭書斎』 ができるんだそうです。 僕は入れないから、ドッグランが欲しいです。」

P1190021_20170119173609767.jpg
「昼に散歩できるなんて、冬最高~ できたら雪降らないかな~」

日曜日、千葉インターのあと、琵琶連れ帰る予定。
P1190011_20170119173603d7b.jpg
朝会ったズック君とシャッツちゃん、雷蔵&琵琶がこうなる日は永遠になさそう・・・・。

明日は東京も雪予報、そして姉がアメリカに帰国する日。

やっぱ奴が動けば何か起こる 予報によると、みぞれ程度と言うことで、成田まで送る母としてはホッと一安心。

R0207170.jpg
「リビングに荷物広げたまま、今日もお出かけしてます、お姉やん・・・・・・」

父も持って帰ったノドグロのわかめスープ
R0207206.jpg
お店で、もう入荷はないということで、調べたら魚の屋というお店のもので、期間限定販売だった。
オンラインでも売ってるのどぐろ出汁とあご出汁も美味しそうだった。

寮で料理ができるらしく、マストなダシ類。
R0207207.jpg
だし醤油は、まずい学校のご飯にもかけて使うらしい。

ちょっとやってなかったコアトレーニングをしながらオヤツタイム
R0207194.jpg
「乗ったから早くオヤツ!!」
R0207196.jpg
R0207197.jpg
ボーンを出すと、オヤツが食べたくて自分で乗ろうとする。 

試しに買ってみたら、予想以上に美味しくて、姉のお気に入りスイーツに。 スーパーのスイーツにしては優秀
R0207205.jpg
成城石井のほうじ茶パルフェとコーヒーゼリーとモンブラン。

昨日、ビッグサイトのイベントの受付のバイトをしてきた姉。
R0207190_20170119160812d41.jpg
帰ってきた足元が!!なんと!! 素足にパンプスだったらしい・・・・・ 石田純一か

「ストッキング、めんどいしさーーーー」

「朝から?? 寒くないの???」

「大丈夫だよ~へーき

若いって凄いな だったら家のリビングが寒いとか言うな

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<See you ,big sister! | ホームへ | Dental care>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1509-e4cc30ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)