2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


See you ,big sister!

   
R0207213.jpg
「琵琶ちゃんいないから、僕がお姉やんの相手してます。」

R0207210.jpg
「今日、帰るらしいんで・・・・我慢我慢・・・。」

東京は雪が降るかも との予報。

ぱらぱら降ってきたので、散歩へ
R0207214.jpg
「なんでこんな天気で外へ??」

R0207216.jpg
「水飲みたい。」

R0207215.jpg
これは・・・・雪と言うよりは、フケって感じ
雷蔵的に、雪ではなく雨・・・・なので早く帰りたいらしい。

R0207208.jpg
雷蔵ご飯、サツマイモ、カボチャ、キャベツ、ターキーレバーの煮込みを。

そして姉を送って成田へ

出発ロビーに新しいレストランが数軒出来てる

車内でスマホいじくってたので、車酔いした姉。 軽めの食事がいいということで、店構えも立派な永坂更科へ

あれ? なーんか蕎麦の感じがおかしくない???
IMG_4252.jpg
姉の頼んだ更科そば・・・・・一見素麺のような

母の更科そばもまさしく素麺チック、そして蕎麦は流水麺の方が美味しいくらい・・・・茹ですぎだよ

成田空港だからといって、値段も店構えもまさしく永坂更科・・・・・・これはいかんでしょ

その後、車酔いがまだ残ってると言いながら、甘いものが食べたいと言う姉。

カフェのケーキ見て「ちょっと、重いわー!」と言いながら
IMG_4254.jpg
明太たこ焼き

IMG_4255.jpg
わらび餅パフェを食す。  いや・・・こっちも十分重いと思うけど。

IMG_4256.jpg
やたら中国とかアジア系の旅行者でごった返してる荷物検査入り口。

明日からはまた母と雷蔵の生活。 日曜日は琵琶っちも帰宅。

またワンコの世話メインで通常生活

皆が帰った後、残ったのは体の脂肪・・・・食事制限で体重戻さなくては
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1510-61426729
<< NEW | TOP | OLD>>