2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


千葉インターナショナルドッグショー CHIBA International dog show

   
今日は千葉インターへ琵琶応援、その後家に連れ帰る予定。
P1220001_20170122212751d6b.jpg
「あれ~?? ママじゃね?」 ママと思ったか、ホームステイ先のオバサンと思ったかは定かでない。

P1220004_20170122212753df2.jpg
ムンター君も久しぶり~

P1220028.jpg
琵琶さん、ステイの時の尻尾は良い感じ。

P1220022_2017012221275671d.jpg
「おばさん、あたいのこと触るの?」

しかーし、歩くと何故かサソリ尾がツンツン背中を刺す
P1220019_201701222134016f6.jpg
「琵琶さーん! やる気出しすぎないように!! サソリ尾超えて下に落ちてますよ

他の子は、尻尾が上がるように歩く前にハンドラーさんがずっと根元を触ってたりするのに・・・・・分けてあげたいよ。

P1220014.jpg
ジークも久しぶりの出陳

いつもは出陳側で見ていたバーニーズ

今日はクララちゃんママと一緒に、いつもと違う角度から見ることが出来て新鮮
P1220030_201701222128302a1.jpg
おうすけ君

P1220034.jpg
クララちゃん

P1220036.jpg
先頭がセンジュちゃん

P1220037_20170122212834bf6.jpg
メスのBOB,そしてグループ入賞のQちゃん、おめでとう~凄い

お昼はかぷままとゆっくり食べれたし、いつもと違うドッグショーも楽しかった

途中、ジュウエルちゃんママに雷蔵3時間トイレ散歩とお預かりをお願いしているので、写真や様子がメールで送られてきた。
IMG_4267 (2)IMG_4268.jpgIMG_4269.jpgIMG_4270.jpg
なかなかのんびりくつろいでいる様子。 安心してゆっくりできる

P1220047.jpg
オーシャン君、アポロ君のお姉ちゃんに抱っこしてもらった琵琶

二週間ぶりの我が家・・・・琵琶さん、違和感なくダッシュで入って
P1220053_2017012221290163d.jpg
「琵琶ちゃんーーー」 「ただいまーー!」

P1220057.jpg
「なーーんか、女子のニオイがキツくなりましたね

さてと・・・明日からハードな毎日、がんばろーー
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1512-2f5df522
<< NEW | TOP | OLD>>