タイトル画像

琵琶に甘い雷蔵  Raizo is indulgent to Viwa

2017.01.24(07:00) 1513

昨日の帰宅後の琵琶と雷蔵。
R0207236.jpg
R0207230.jpg
R0207231.jpg
スイッチ入ったのか、家中走り回り、雷蔵の上をジャンプ

ひとしきり一人盛り上がり、終了~~
R0207229.jpg
「お休みなさい

ドッグショー食べ物編

スネイクウッドの差し入れに肉巻きおにぎり・牛肉バージョンを作って持って行く。
R0207228.jpg
豚肉バージョンよりも好評!

整体の先生からアミノ酸サプリを買ってるクララちゃんママ。
紹介してもらったお礼にと、お友達が作っているというジャムを頂き
R0207254.jpg
原価で皆に分けている整体の先生がもらうべきじゃなかろか・・・
ありがとうございます~

そしてかぷままから、地元の美味しいフロランタンを
R0207257.jpg
帰りの渋滞の中で食べてしまい、残りこれだけ。
美味しかったです~ありがとーーー

バニのオーナーさんやブリーダーさんの合同パドックにご挨拶。

クララちゃんのハンドリングはパパ。ママがプロハンドラーさんの動画を撮って勉強したというパパ トリミングも教わって自分で。

アビーちゃんのハンドリングもパパだったので、ベテランオーナーハンドラーさん。 母はてっきりプロハンドラーかと思っていたくらい。

目的持って体作りしたり、練習したりするの、母嫌いじゃないので、この手の話は盛り上がる。

ビーグルも最近スネイクウッドの皆さんに質問して徐々にわかってきた様な・・・・小さいからバニの歩様より観ててもわかりづらい。

知り合いも増えて、楽しく勉強にもなるショー会場。 次は神奈川インター


琵琶が女子臭してきたせいか、甘々になった雷蔵。

骨を雷蔵と琵琶にあげたら、琵琶大きい方を強奪
R0207245.jpg
「琵琶ちゃん・・・・そっち僕の。」


R0207247.jpg
「名前書いてないし!」

母により没収、雷蔵が食べようとしたら「ワン」と、琵琶。
R0207248.jpg
「ふざけんな」と即座に母パシっ
諦めきれず、ガン見・・・・・。

雷蔵、琵琶に怒ったのに、ビビって食べなくなる。
R0207252.jpg
「ママ、コワイです・・・・・バクバク」


怒られたって関係ない! 琵琶っち、いつも通り友達に会って遊びまくる
P1230007_20170123165159c74.jpg
P1230010.jpg
マブダチ小麦ちゃんは会った途端、始まる

P1230025_20170123165201fa3.jpg
友達遊んでると乱入したくてたまらない。

P1230043_20170123165204e6e.jpg
レディちゃんにも挨拶

P1230048_20170123165205da4.jpg
「もしかして女子??」アロン君、そーなんです・・・一応リアル女子。

P1230080_2017012406453579f.jpg
カイ君とはいつもとっくみあい。 大きさもベスト

いつものようにリキちゃんアコちゃんママからオヤツをもらう。
P1230099_201701231945297ef.jpg
「リキ兄ちゃん、久しぶり!」

ホームステイ先でも楽しく過ごしてもらいましょう。

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<酵素 food for enzyme | ホームへ | 千葉インターナショナルドッグショー CHIBA International dog show>>
コメント
ティアママ様

そーなんです! 強奪したとき、二本咥えてました!!
女子、メンタル強い!
自分に甘い雷蔵とわかってるみたいです。
【2017/01/24 07:42】 | 雷蔵母 #- | [edit]
流石!!琵琶っち
大きい小さいが分かってるのね!!
むぅさまも 大きい方に行きますよ!笑
女子 怒られてもカンケーな〜い!!
そんな子多いですね!
【2017/01/24 07:35】 | ティアママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1513-313f89ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)