寝不足  sleep deprivation

2017.01.26(07:00)

まだ暗い朝・・・・・なのにお二人はばっちり起きてます。
R0207313.jpg
R0207309.jpg

昨晩、ミルちゃんに思う存分遊んでもらい、そして小麦ちゃんとも合流出来て大満足で帰宅、すぐに目が座ってきて、クレイトに入って爆睡の琵琶っち。

夜中、クレイトからイビキのような寝息が聞こえてくる。

その音、眠りが浅くなって気になり始めると段々目が覚めてきた・・・・女子なのに、しかもパピーなのに・・・オッサンか


余程楽しく疲れたのか、まぁそれは良いことなのでヨシ

そして再び寝落ちしてすぐ、カツカツカツっとこっちに来る雷蔵の足音。

じーーーーっと庭を見てる。 時間は4時、お腹が空いたから起きろという意味かもしれないし、下痢なのかもしれず。

結構シツコク庭を見てるので、外に出すとやはりゲーリー

昨日のユルウンから復活したのに、再びゲーリー

母、寝不足のまま琵琶の散歩へ
P1250058_201701252055337dc.jpg
P1250055_20170125205531fc3.jpg
P1250043_20170125205530f05.jpg
P1250017_20170125205529634.jpg
P1250009.jpg
いつものように元気一杯弾ける琵琶

P1250069_20170125205739704.jpg
P1250068_201701252057381f6.jpg
朝、早くご飯食べたいのか、簡単な5分散歩だけだったので、続いて雷蔵散歩も。

小麦ママから聞いた「下痢の時は葛を食べさせる」のをやってみる。
R0207346.jpg

本葛を買ってきて、それだけだと絶対に食べないので、ヤギミルクを入れる。
R0207345.jpg

火にかけて練ること数分、もっちりとした葛のできあがり。

雷蔵なかなかの食いつき 琵琶、なかなか飲み込めず苦戦(琵琶は食べなくて良いのに、そういうわけにはいかず。)。

琵琶散歩は5時から7時
R0207350.jpg
R0207354.jpg
R0207361.jpg
R0207363.jpg
R0207366.jpg
R0207370.jpg

その後、9時から雷蔵夜散歩へ
P1250079.jpg

母はいったい何時間外にいるんだろう・・・・・・ あ~~眠い・・・。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1515-3af5fd1e