バーニーズ13団体練習   train for 13 Bernese Mountain Dogs display team

2017.01.29(07:00)

P1280058.jpg
今日も団体戦練習

「今日はあたいも同伴だよ~
P1280020_20170128165855e5b.jpg
後ろでドン引きのバニは誰だ??? イージョちゃん??

P1280033_20170128165859611.jpg
遊んでるフリして、地面をクンクン

銀杏が沢山落ちていて、それを食べまくり御用となる。

「あれ? バニの中にやけに小さいクレイトあるよね??」と西原先生。
P1280092.jpg
「なんであたいだけ・・」と、不本意に思ってるに違いないが、クレイトでは静かにするとコマンド入ってるので問題なし。

そしてここにも不本意に思ってるエレ嬢が・・・。
P1280034_20170128165901df8.jpg
「なんで私だけ皆と離れたとこにいるわけ??」

P1280037_201701281659242c0.jpg
母達がお茶してる間、こうやって係留されている。

P1280047_20170128165927010.jpg
「今日、暑くない??」 今年もイージョちゃんが隣。

P1280056_201701281659290f5.jpg
めざせクラフトのゴールデンチーム あのご年配方が動けて、私達に出来ないわけがない

P1280081.jpg
「今日はラインが綺麗に並べてます。」

休憩中、琵琶も出て顔見せ。
P1280062.jpg
「おー!! 前よりこまっしゃくれた顔になったな!前はウブな感じだったけど。」 先生・・・・言葉が古い

銀杏の拾い食いさせないため、母がリードを上に持ち上げてると

「そんな事したってやめないよ、ちょっとリード貸して!」

西原先生による銀杏拾い食い対策をば。
P1280073_20170128170001ef2.jpg
銀杏探してたら地面をバンっ 「なっ! 何???」
P1280068_20170128165958f8c.jpg
「あたいは出来る子

「おっ! ポージングしてるよ、ショーの」 ショーマナー入ってますから。

P1280069_20170128170001fc1.jpg
「えーっと・・ぎんなん、ぎんなん・・・・。」 再びバン!!とされ、先生を見る。

「ヨシヨシ~

飼い主が諦めず、何度もやる。 そしてこっちを見たら褒める!

P1280024.jpg
「レオン兄ちゃん、遊びますか??」 

P1280021_2017012816585729c.jpg
なんとなくぼーっとしてるのが雷蔵に似ている甥っ子大吉君。

P1280077_20170128170037e95.jpg
「これから練習始まるよ。」 オーシャン君

P1280078.jpg
コロンちゃんも皆いっぱいで楽しそう。

P1280079.jpg
ぱっと見そっくりなティアラちゃんとレオン君兄弟。

P1280091.jpg
付き添いアリンちゃん。

P1280093_201701281701151a3.jpg
オレオちゃんと付き添いのレオン君。

P1280076_20170128170002286.jpg
アポロ君も付き添い。

付き添いも係留練習にもなるのでタメになる。

琵琶、本当は係留するハズが、銀杏食べまくりバイキングになるので、クレイト待機。

「銀杏食べると下痢するよーーー!! あ・・・琵琶ちゃんは平気かもね。」と何人かの経験者語る。

明日下痢したらイヤだなぁ~ 銀杏VS琵琶、、どうなんだろう。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1518-3b17927e