琵琶犬舎へ VIWA goes to her kennel

2017.01.30(07:00)

今日は琵琶を犬舎に連れて行く日。
P1260010_20170129221604c41.jpg
「まさか僕はお留守番ですか??」

R0207386.jpg
「琵琶ちゃん、犬舎に行っちゃうの?」

R0207403.jpg
「ぬいぐるみ振り回してウザくても」

R0207406.jpg
「部屋を汚くされて安眠妨害されても・・・・ちょっと寂しいかも。」

しばらく井の頭のお友達と遊べないので、思う存分
P1290003.jpg
新しいお友達、ウエンディちゃんと
P1290014.jpg
小麦ちゃん、ハチ君とも思いっきり
P1290040_20170129221731c5a.jpg
P1290067.jpg
P1290108.jpg
いつか大きくなってあたいも・・・・と、あこがれの眼差しで見ている小麦ちゃんとシャッツちゃんの戦い。

犬舎についたらコビワと遊ぶ
P1290125_20170129221829adf.jpg
P1290111_20170129221828c6a.jpg
P1290128_201701292219065c3.jpg

今日はお部屋に入れず、なぜならば、生まれたてパピーちゃんがいるので、琵琶がウロウロするとお母さんビーグルがイライラしてしまう。
P1290139.jpg
琵琶もこうだったなぁ・・・・と、しみじみ。

失礼しようかと思ったら、スミレちゃんパピーを連れてママが来ると言うので待つことに。

途中、全員がウンをしてしまい、ママがSAでお掃除をしてきたという・・・・

どの子を残すか、お父さんお母さんに見て決めてもらうらしい。
P1290152.jpg
P1290181.jpg
P1290192.jpg
しかし・・・なんだこのお腹 

カワユイ~スミレ家に残ること、決定したイチロウ君。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1519-c5c86914