2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


食欲低下

   
金曜日の暖かさのせいか、またまた食事で逃げるようになった
DSCN0467.jpg
DSCN0472.jpg


本当に気温と食欲の関係は反比例な雷蔵。

拒食が始まったのは確か8か月の4月から・・・コートを脱いだころだったような。

明日から犬舎さんでお皿から食べるっていうのに、大丈夫か???

DSCN0418.jpg
PM2.5のせいで室内干しになった豚耳

楽勝で雷蔵の届く位置にある。

西原先生が「ほかの犬なら一時間でネットごとボロボロになるね。」と言ってた。

こういう時、雷蔵の拒食が有難く思える

DSCN0427.jpg
暫く公園の散歩ともおさらば・・・

DSCN0431.jpg
足を上げてバレーリーナーのようにチッチする。
時々つま先立ちかという感じ。

DSCN0448.jpg
ストポではハナビ姉さん・きな姉さんの仲良しショット

DSCN0453.jpg
そこへマエちゃん登場

DSCN0457.jpg
今日はずっとハナビ姉さんにくっついて、誘っているのか挑戦しているのか・・・・

ストポ常連の中では一番強いハナビ姉さん。
もしかしてトップの座を狙ってる????

DSCN0462.jpg
女子の微妙な空気の中、雷蔵は敷物に。

きな姉さんを追いかけ、男気が出てきたと思ったら、終了したらしい。
いつものダル~い雷蔵に戻った。

DSCN0464.jpg
そこへランちゃん登場

マエちゃんに、すかさずお腹を見せる

凄いなぁ・・・犬って。
誰も教えてないのに、強いワンコには腹だしってわかってる

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/152-8eea18e7
<< NEW | TOP | OLD>>