ストレッチ stretching

2017.01.31(07:00)

P1300001_20170130182153200.jpg
「やっぱり公園の水は冷たくて美味しいです」 朝、水を飲むのが日課。

P1300012_20170130182157a88.jpg
ゆったりのんびり長い朝散歩

P1300004_201701301821546d5.jpg
「焼き肉の李朝園は吉祥寺のお店より、ここ三鷹店の方が美味しいです。」
この前TVに小栗旬の懐かしい行きつけの店で出ていた。
昔は安くて美味しかった気がしたけど、この前吉祥寺のお店行ったら、まずくて安くないお店になっててビックリ。
オーナーが三鷹の方にいて、吉祥寺店は経営が変わったらしい。

P1300009_20170130182156751.jpg
「久しぶりです~」 ハナコちゃん、フジコちゃんと挨拶。

母が何か食べていると、こうやっていつも琵琶がガン見

今は犬舎にて大暴れしているらしい。 今日は穏やかに食事する。
R0207442.jpg
銀杏爆食いした琵琶さん、夜中に2回クレイトから出せ!!とウルサく、出すとトイレに直行。

しかしユルいかな~ぐらいの大量ウン。 朝方、銀杏が繋がったウンを見事に出しました。

しかし、下痢には至らず。 銀杏ごときに負ける腸ではなかった 流石

琵琶いないと心なしかボーーっとしてる雷蔵。
R0207445.jpg
「まっすぐ伸び伸びウミウシストレッチしてるよ。」

先日の整体で硬くなってた肩のストレッチをする。
R0207448.jpg
びよーーんと前足引っ張って20秒。 20秒以上しても効果は同じ。

R0207451.jpg
色んな角度に引っ張って20秒。

その後、毛を引っ張ってブルブル! 血行をよくするマッサージになる。

R0207450.jpg
以前作った母自作の体重計、どうも調子が悪いので、思い切って大型犬の体重計を購入。

雷蔵の体管理にはやはり必要。

そしてお腹の調子もいい感じ。
これ以上痩せない方がいいので、炭水化物を増やしてみる。
R0207467.jpg
「カボチャとジャガイモとキャベツとゴボウとレバーの煮込みも入ってるよ。」

琵琶いないので、ゆっくり介助なしで完食
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1520-442f398a