深大寺遠征  Go to Jindaiji

2017.02.02(07:00)

この前の整体の時、先生が「ナンも食べてないから、ちょっと失礼・・。」

と、アメリカンドッグをほおばってたら、勝手に整列の凸凹コンビ
16387441_1655549824749786_789420485238283674_n.jpg
「並んでるから配給あるよね??」 傾きも完璧・・・・

ご飯のお皿、食べ終わってこんな感じ。
R0207487.jpg
琵琶がいるときは、ツルツルになるまで舐めて綺麗にしてたのに。

細かい男、雷蔵。 ソファーに乗ろうとしたらリモコンが。
R0207475.jpg
「あっ またこんな所に・・・。」

R0207476.jpg
「僕は基本モノの上には座りません。」

R0207477.jpg
「まったく ソファーの上にモノを置かないでよ。」

R0207480.jpg
「なんか食べたい。」 家にいると食べ物のことばかり。

と、いうことで、久しぶりに深大寺遠征へ
P2010007_201702011726243c5.jpg
「久しぶりだよ、ドッグランには入らないで沢山歩くよ。」

P2010019.jpg
ぱっと見、放牧された牛

P2010022.jpg
P2010015.jpg
呼び寄せ訓練を。

P2010026.jpg
「あー、久しぶりに走ったよ

P2010027.jpg
P2010029.jpg
呼び寄せダッシュを数本、それで満足な様子の雷蔵。

滞在時間は1時間ぐらい。

おじさんの遠征昼散歩はこんな感じで十分らしい。

夜は9時散歩へ
R0207491.jpg

ロットワイラーのサクラちゃんに会った。
雷蔵が最初バウバウっと吠えたので、怖くなったサクラちゃん。

今日はなんと遊ぼう!と誘ってきた
R0207492.jpg
おそらく体重50キロ??と言われてるマッチョな体。

R0207495.jpg
「あれ?サクラちゃん、走って行っちゃいました。」

もう怖くないらしい。 そのうち雷蔵より大きくなりそうな感じ。
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1522-5c319067