タイトル画像

団体練習   train for 12 Bernese Mountain Dogs display team

2017.02.05(07:00) 1525

今日は午前の部、午後の部のある長~い練習スタート
ジャム君が参加できなくなり、12頭のバーニーズ12に。

P2040057.jpg
エレーナちゃんとコロン君。
P2040048.jpg
オレオちゃんとレオン君
P2040041.jpg
目を負傷したので、係留中はエリザベスカラーのイージョちゃん。
P2040051.jpg
スリスリゴロゴロで葉っぱまみれの雷蔵
P2040098.jpg
カートに繋がれたシオンちゃん。
P2040095.jpg
土埃で体が変色してる大吉君。 今日から先生の家にお預かり。
おそらく車内も土ホコリ、そして寝るときは先生と同じ寝室らしく、そちらも土ホコリか

午前の部の訓練
P2040085.jpg
呼び寄せ、のんびりのオレオちゃんを盛り上げようと、先生が呼ぶと。
P2040086_20170204184044872.jpg
飼い主さんスルーして、そのまま先生の所へ
P2040088.jpg
コロンちゃんも「はいはい~!」
P2040090.jpg

コロンちゃんママのポッケを狙うエレーナちゃん
P2040093.jpg
「何でもするから、ポッケの中に入ってるの、下さい!」
P2040127.jpg
午後から参加のレオン君は、いいにおいの去勢男子
P2040128.jpg
コロン君は、気になって仕方ない。

今日のスペシャルゲスト あずきちゃん
「遊んでくれるまで、リード離さない
P2040165.jpg
ティアちゃんのリードに食らいつく、ハイパー女子。
P2040161.jpg
とっても大きいりゅうのすけ兄さん。
P2040163.jpg
あずきちゃんに誘われ、ビビるシオンちゃん
P2040155.jpg
ニオイを嗅ぎまくり、パピーだと判ると見えないフリの雷蔵

そして3ヶ月半のシェパードのパピーちゃんも
P2040144.jpg
「あそぼーーーー!!」やっぱり絡まれるティアちゃん

午前の部だけ参加のレオン君、係留訓練終わりではしゃぐ
P2040106.jpg
「遊んじゃうよ~
P2040176.jpg
午後の部から参加のティアちゃん。
午前中、久しぶりの整体だったらしい。 結構痛かったらしく、隠して逃げまくったと。
「本当は安静にしてもらいたいけど・・・・気をつけてね。」と先生から釘を刺されてやって来た。

午後の部、皆一斉練習
P2040180.jpg
P2040181.jpg
P2040182.jpg
P2040183.jpg
P2040184.jpg

先週休んだからか、興奮気味のノアちゃん
P2040185.jpg
「遊ぶ

「さぁ来い
P2040187.jpg
「はて・・・僕には何も見えませんけど・・・。」おじさん雷蔵

今日は琵琶は犬舎、遊べそうなお友達が沢山いたのに、本当に残念だった・・・・・。
朝10時から終わったのが3時すぎ・・・皆さんお疲れ様でした

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<神奈川インターナショナルドッグショー Kanagawa international dog show | ホームへ | 遺伝疾患  組織性球性肉腫   Histiocytic Sarcoma>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1525-c5f9dfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)