2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


神奈川インターナショナルドッグショー Kanagawa international dog show

   
今日は母だけ横浜パシフィコへ

神奈川インターナショナルドッグショーの見学。

身軽すぎて、雷蔵出陳時の大変さとは天と地の差 

琵琶に会いにスネイクウッドのパドックへ
P2050195.jpg
「ママ、あたいお腹空いたよ、なんか持ってきた??」 琵琶さん、相変わらずつやつや黒々として元気そう。

もうすぐショー出陳予定のアーサー君6ヶ月。
雷蔵の姪っ子のお子ちゃまらしい。
P2050189.jpg


P2050198.jpg
今日はジークも出陳

リンクサイドで会った出陳バニちゃんたち。
P2050209.jpg
バーナビー君
P2050212.jpg
おうすけ君
P2050270.jpg
いっ君
スクリーンショット (29)
アポロ君はお姉ちゃんがハンドラー、「お前誰ーーーーー
P2050217.jpg
ディーン君
P2050225.jpg
「あたしのこと、触らないで-!!」 触診苦手なフウカちゃん
P2050227.jpg
バーナビー君、久しぶりのショー
P2050231.jpg
別名カワイ子ちゃんの、クララちゃん。

ビッグサイトより照明が薄暗く、ラウンドの写真はほぼピンぼけ

ポーランドから来たエニジェちゃん、ジャックのメスだけどおそろしく落ち着いてて大人しい
P2050241.jpg
「はしゃぐ時もあるよ。」
P2050251.jpg
バーナビー君の応援にすももちゃんも来てる。
P2050256.jpg
なんとチャーリーの同胎兄弟、ビリーブ君も出陳
似てる~

ビーグルは12時過ぎ・・・皆終わってる時間。
P2050261.jpg
「あたいの出番、もうすぐらしいよ。」

「待ってる間、お母さんが写真撮るの妨害しちゃいます。」
P2050264.jpg
ショーの写真撮らないとダメなのに、ウロウロガサガサ、お母さんの邪魔する琵琶。

尻尾、これぐらいにしておけばいいのに、歩き始めると背中をツンツンする尾っぽ

でも前よりちょっとずつ上がってきている感じも・・・・精神的大人にならないとダメなのか??

ゆっくり練習しながらあげていきましょう~

母はエルシャちゃんを持つ係。
P2050265.jpg
「なんかさー、この前も持ってたよね。」
バニに比べたら、出番待ちの犬持ち、楽勝~~オスでもメスでも引っ張られる事なく問題ない母。

途中、犬舎の子ではないけれど、会場にいて怪我したというビーグルが運び込まれる。
P2050266.jpg
痛いことすると噛むと聞いて、皆で保定して応急処置を。 血がかなり出てるし、唸りながら口から泡。

飼い主さんは心配そうに見てるけど、さすがプロ軍団、口を噛まないように固定され、お父さんがキズ確認。

「これは・・・病院で治療した方がいいよ、爪が無くなってる。」とお父さん。


いっ君、オスのBOB獲得、インターチャンプのキャッシブカード一枚目ゲット

雷蔵とデビュー時期が同じいっ君。 いっ君チビッコ、雷蔵4歳のおじさん。

挙動不審なチビっこと、やたらリンクでお座りするオジサンだった。

リンクではライバルで並んでたけど、なんとなく親戚の男の子が大きくなるのを見ていたような。
IMG_4307.jpg
おめでとう いっ君
ママが一人で連れてきて、トリミング、ハンドリング、本当に凄い。

会場で会ったバニ友さん達に色々頂き。このほかは会場で胃袋に・・・。
皆さん、ありがとうございます!
P2050280.jpg
色んな話をバニブリーダーさんやオーナーさんと出来て、楽しいショー会場。
横の繋がりって大事

今日もジュウエルママにお願いして、お散歩に行った雷蔵。
IMG_4312.jpgIMG_4313.jpgIMG_4314.jpg

P2050279.jpg
「トイレは終わったからさっさと帰りましょう・・・お腹空きました。」

雷蔵散歩を昼間お願いしてたので、母はゆっくりのんびり会場で見ることが出来た。
皆さん、お疲れ様でした。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1526-34d70264
<< NEW | TOP | OLD>>