2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


トレッドミル  treadmill

   
神奈川インターにスネイクウッドのお昼の差し入れに肉巻きおにぎりを。

これは今までとは違う作り方。 サニーレタスで巻いて食べる。
R0207534.jpg

下味を付けたお肉をおにぎりに巻いて、オーブンで焼く。
母のお友達が教えてくれたやり方。 フライパンと違って、放置できるので忙しい朝には便利
R0207533.jpg

朝散歩
R0207535.jpg
「日の出に向かって拝みながら、産み出します。」

今日、母はパン教室へ
R0207540.jpg
「またソファーになんか置いてるし・・・

R0207541.jpg
「なんかあると乗りたくないんだよね・・・勘弁して欲しいわ・・。」

昨日お世話になったジュウエルママにばったり昼散歩で
R0207542.jpg
「ジュウエルちゃん、ちょっとニオイを・・・・。」

R0207546.jpg
「昼のグランドもなかなかいいよね~」

R0207550.jpg
昼のオヤツを食べて

R0207554.jpg
オヤツのクズの上で寝る

「なんじゃこりゃあぁぁぁーーーーー」(雷蔵、心の叫び)
R0207520.jpg

届きました! ワンコ用トレッドミル 母が買った自分へのプレゼント

本日、母の嬉しくない誕生日! 誕生日は欲しいものを自分で買うのが雷蔵家流。

サプライズで欲しくないモノもらっても嬉しくないし・・・・という超冷めた感覚の母。

おそらく、父の方がその辺り、ディズニー好きだし、女子要素高い。

八ヶ岳のシナモンちゃん&ミルフィーユちゃんちが購入し、Facebookで動画を見て熱再燃。

整体の先生にも「トレッドミルがいいんだけどね・・・。」と以前言われていた。

「買いました」 と連絡したら、即「やり過ぎ注意」と返信あり。

スタスタいつまでも元気な足腰のタメに、頑張ろーーー! いや程々にがんばろう。

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

はい~同い年になりましたよ!!
え? 基本でしょ!自分のモノは買わず、ワンコのモノは大人買い。

冬のセールでも自分の服買ってないよ!!
やばい、全部ユニクロになりそう・・・・。
お誕生日おめでとうございます
待ってましたよ!
同じ歳になる半月位!!笑

自分の誕生日にワンコ用!!笑
でも 分かる気がする
ってか
らしいと言えばらしいね!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1527-400288d5
<< NEW | TOP | OLD>>