2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


やりすぎご飯 Too much ingredients

   
弁天さんバックにお散歩開始です。
P2080299.jpg
ちなみに二回目の朝散歩、一回目は早朝6時、一回シーで帰宅。 ご飯食べたいから。

この前、犬ぞり大会に出たニコちゃん
P2080297.jpg
P2080292.jpg
「ニコちゃん、すごーいです!!」 

家の前でクールダウンしてたら、杏ちゃんと柚ちゃんが通りかかる。
P2080304.jpg
「クンクン、なんか持ってますか??」 「私シカトってどういうこと???」 杏ちゃんは抱っこ。

P2080305.jpg
「雷蔵、失礼です・・・

P2080306.jpg
「ちょっと雷蔵、コワイです。」

P2080308.jpg
「柚ちゃん、フガフガ」 顔引きつる・・・。

雷蔵、いいウンになったり、粘膜に包まれた軟便だったりと不安定。

整体の先生に連絡してみた。  

「何食べてますか? 粘膜なら消化不良かと・・・。」と、食べてるものをリストアップ。

手作り食の場合、肉、酵素玄米、野菜粉末、あと、芋野菜を煮込んだペーストみたいなのをかけている。

「煮込み野菜が多いかも。 ゴボウ大根は入れないで下さい。 ジャガイモはもっと増やして、キャベツや白菜は風味付け程度に。」

早速ジャガイモ、白菜、レバーの煮込みを。
R0207577.jpg

昨日はキャベツだった。
R0207565.jpg
「ちなみに、ゴボウはペーストにしない方がいいです。」 え? そうなの??? 

その後、ウンはいい感じに!! やっぱり野菜、いいと思って沢山投入、それが悪かった!!

気をつけよう

ホコリで本当に汚い雷蔵。

ワフに行ってシャンプー!!と思ったら、閉館日

思い切って家でシャンプーを。
R0207587.jpg
「いいニオイします。 僕のご飯かな。」

煮込みを作ってると台所にやって来る。

R0207586.jpg
「シャンプーしたからお腹空きました・・・・・・。」

R0207590.jpg
仕方ないからご飯食べて爆睡。

家中、もわもわの黒毛が舞う 

明日は琵琶が帰ってくる、 母、気を引き締めて頑張ろう!!

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1528-b12570b1
<< NEW | TOP | OLD>>