2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


Let's try! treadmill.

   
朝散歩で、ワンプロ全盛期によく会ったカレンちゃんに遭遇。

「久しぶり~!! 大きくなってる」と、ママ驚く。
P2070284.jpg
拒食雷蔵しか知らないママ、美味しいおやつにガッツク雷蔵。 まさしく別犬。


P2070285.jpg
ジュウエルちゃんにも会ったよ。

P2070287.jpg
ルーチーママからオヤツもらって・・・・「あれ? 雷蔵、拒食じゃなかった??」

P2070288.jpg
ハルカちゃん

P2070289.jpg
「さぁ~歩くよ~」

P2070283.jpg
「あ! やっぱご飯食べたい・・・。」


さて、今日はトレッドミルを初体験
R0207555.jpg
「これはなんですかね・・・・・。」

まずは乗ってオヤツを

この状態でオヤツ食べる。
R0207560.jpg
「体重計と同じね~」

ところが・・・・動かすと「えーーー!」と歩いてたのに、突然止まって、後ろにスーーーー・・・・・

一番遅いスピードにして、オヤツで「ホレホレ」と、釣ったら、なんと歩いて乗って、パクっと食べて、止まってそのまま後ろへスーーー・・・・

それを数回 食べたらさようなら~って感じ。

歩き続けろってば

仕方ないので、ハーネス付けて、補助しながら歩く。

遅いスピードは一歩歩いて止まってしまうので、ちょっとレベル上げたら、ハーネス固定で諦めて歩く。

なんだか・・何かに似てる。  あーー、水泳だ

「イヤだけど、ママに乗らされ渋々歩きます。」 もう一人、顔の前にオヤツを出してくれたらいいんだろうが、母一人、写真も撮れない。

R0207564.jpg
「オヤツいっぱい食べました。 止まると後ろにすーーっと行って降りれます。」

ふぅ~~本当に、なんだか疲れた。

水泳の最初の頃みたいに暴れないけど、ノリが同じ。

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1529-d6405e77
<< NEW | TOP | OLD>>