2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


琵琶帰る  VIWA comes back home.

   
朝起きたら、雪が
P2090008.jpg
「フケには見えないよ。」 思った通り、トイレですぐ帰宅。

母は琵琶のお迎えに行くので、出掛ける前にもう一度散歩へ
P2090010.jpg
P2090011.jpg
「やっぱ止みましたね・・・・・

スネイクウッドに到着早々
「琵琶、さっきチーズ入りはんぺんを2個盗み食いしたのよ」と、悪事判明。

どうやら、「ダメ」と、怒った後に一個飲み込んだらしい。

「うちの子で、食べたの初めてだよ。 人が見てたら皆食べないよ。」とお母さん。

あ~~届く位置にご飯あったら、もれなく食べるな 我が家はダイニングテーブルも高いし、まず強奪できない。

そして散歩中の拾い食い、枝を持ち帰りも琵琶だけらしい

琵琶っちょ、犬舎で好き放題してるな。

P2090020.jpg
「あ・・・かりんとう、発見

「なんも無いですよ・・はい、見ない!」
P2090021.jpg
「そんなん無理です。」

今日はパピーをどの子にするか軽井沢からお客様が。
P2090030_20170209184011f90.jpg

P2090031.jpg
「翔太君」、この子に決定~

琵琶、うちに入るなりこの態度。
P2090043.jpg

P2090053.jpg
「この容器、ムカつくーーー」 早食い防止の食器だからね。

ご飯の後、琵琶で試そうとトレッドミルを出して、オヤツを見せたら
P2090061_2017020918401747f.jpg
「はい!乗るんですね」 雷蔵が乗った

食後なので、雷蔵は出来ません

意外と用心深い琵琶、なかなか乗らない。
P2090063.jpg
リード付けてお試しラン 下のニオイをクンクンしたいのか、下を向く。
小さいって楽~~スピードあげてトロットの方が楽らしい。

終わった後、いい印象にするために、もう一度オヤツを。
P2090067_20170209184436c9f.jpg
「はい、来たよ。」 琵琶はまたやらされると思って乗らないが、雷蔵が乗る・・・・・
いや・・・あなた食後すぐですから、出来ませんから

P2090070_20170209184438bae.jpg
「なんなのよーーー! 帰ってきていきなり ムカつくーーー

この後、爆睡・・・・・琵琶を疲れさせるのはこれに決まり

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1530-f9c5a21f
<< NEW | TOP | OLD>>