2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


琵琶の尻尾  Viwa's tale

   
「今日は二人揃って整体へ行きます!!」
P2100076.jpg
「今日もお出かけ???」

雷蔵が嬉しくてクネクネすると、遊ぶのかと思って飛びかかる
P2100134.jpg

「雷蔵・・・肩凝ってるねー
P2100143.jpg
「これは、ママが最近買ったトレッドミルのせいだと思いますけど・・・・ちらっ」

まぁ、痛めてる訳じゃ無いし、最初だから色々と力入っただけで・・・長い目で見たらいいもんだし。
「雷蔵の性格から言って、好きにはならないけどいいんじゃない??」と先生。
P2100138.jpg
「兄ちゃん、痛い??」

雷蔵、肩こりのみ、後ろ足を痛めてるわけでも無く、一時間かからず終了~

ウンもいい感じの雷蔵、「しばらくウンの状態みてからね、肝臓のハーブは。」と言われる。


はい、問題のこの方
P2100149.jpg
「なんかさっき食べてたよね~??」

「琵琶、良くなったよ!! 腰もいい感じに緩んでるし、ちょっと気になってた腰の丸まりも治ってきたし、尻尾の根元もいい感じになってるけど、まだ尻尾倒れるの??」と先生。

「そーなんです! 普通に歩いてると、大体いい感じ、止まるとほぼ上に! なのに、ショーのリンクでは、背中をツンツンなんです。 」

「あーーー、精神的なモノね。 イケイケモードだから、イケてると思わせないこと。」

「たとえば、なんでも思い通りになると思わせないこと。」
R0207611.jpg
「貸しなさいよーーーーー」・・・・・絶対に渡さない。→サソリ尾皆無。

P2100157.jpg
「それ、欲しい・・。」 ・・・・絶対にあげない。→ サソリ尾なし。

P2100159.jpg
P2100166.jpg
「くっそーーー! 絶対に取ってやる」 サソリ尾なし。

P2100172.jpg
オヤツも思うように貰えず。 サソリ尾無し。

「思うようにならないのはコングがいいんじゃない?」
P2100178.jpg
「とれないーーー!! 悔しい!! なーんか、あたいイケてないなぁ・・・。」 サソリ尾無し。

「オヤツください・・・。」・・・なかなか貰えない。
P2100147.jpg
尾っぽは素晴らしい形に 以前はステイの時もサソリ尾だった。

「琵琶には謙虚さだね、必要なのは。」

「なんでもイケイケで思うようになってたら、尻尾もグイグイになるから。 骨格も申し分なし、尻尾はこの前みたいに腰が硬くて引っ張られてないから、精神的なものね。」

普通・・・・リンクの中で、ビビって尻尾が上がらない子が多いのに・・・なぜうちのお嬢はリンクでは絶対ツンツン??

P2100181.jpg
父が買ってきた多頭引きリードはなかなか便利。

散々コングで思い通りにならず、オモチャも好きなように取れず、、、「なーんか、面白くない・・・。」
P2100183.jpg
「あれ?琵琶さん、素晴らしい尻尾で歩いてる

P2100187.jpg
理想の弓形の尾っぽに

P2100188.jpg
「琵琶ちゃん、普通の子は盛り上げてリンクに入るのに、盛り下げてリンクインがいいようです・・・・変ですね~。」

そして、お勧めされたトレッドミル、見事な尻尾。 やはり、精神的なもの。
[広告] VPS


なんでも思い通りになると思うのは躾けにもヨロシクナイ
昨日の盗み食い現行犯もあるし。
これから大人の階段登る琵琶、ちょうどいいので、引き締めていこう。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1531-8c63ee68
<< NEW | TOP | OLD>>