2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


バーニーズ13団体練習   train 13 Bernese Mountain Dog group

   
今日は団体戦練習の日。

オーシャン君とアポロ君のお姉ちゃんに抱っこされ、得意げな琵琶。
P2110194.jpg
「かわいいって言われてるよ」 謙虚さがテーマの琵琶さん・・・調子に乗るんじゃない。

朝、駐車場で沢山のバニに囲まれ、背中の毛が立って尻尾インした琵琶。
「へー、尻尾が入った!!」と思ったら、すぐぴーんと立つ だよね、だよね・・・。
P2110199.jpg
「あそぶ??」 どちらかというとエレーナちゃんがビビる。 

P2110200.jpg
アポロ君とオレオちゃん

P2110206.jpg
「なんか・・誰も相手にしてくれない・・。」

P2110214.jpg
と思ったら、ノアちゃんが遊んでくれた

P2110218.jpg
P2110220.jpg
P2110226.jpg
なが~いお茶タイムが終わり、犬は係留、人間だけ練習。

ところが・・・係員の人がやって来て、注意を受ける。

と、いうことで、城北での練習はこれで終わり。 場所を変えて練習再開

みんなで移動して、第二部。
P2110238.jpg
P2110249.jpg
琵琶はカートに係留。

みんなそれぞれ係留されている。
P2110256.jpg
P2110266.jpg

人間だけの練習中・・・・カートに係留された琵琶、グイグイ引っ張って、イージョちゃんと大吉くんが係留されているところへ
P2110265.jpg
「あの・・・イヤ~な予感するけど・・・・・。」 「あのちっこいの、こっちに向かってないか???」

広い公園、いつものように練習終了~
P2110271.jpg
P2110286.jpg
P2110272.jpg

練習終わり、カート係留、クレイト待機でストレス溜まってる琵琶の相手をしてくれる優しいコロンちゃん
P2110290.jpg
P2110297.jpg

そして、大吉君とレオン君、若者男子をちぎっては投げのティアラちゃん。
P2110300.jpg
P2110305.jpg
P2110311.jpg

もしかして・・・タイプ一緒???

昨日の琵琶のトレッドミル動画、iphoneで撮ったのをブログのFC2動画にUpしたら画面が圧縮される・・何故だ???
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

ほんと、グイグイ行ってたよね。
それと対照的なのが、イージョちゃんと大吉君・・・・ビビってました。

足大丈夫だった??
バニが楽しく遊ぶと、人間何かしらあるよね。
ティアちゃん、次々若者男子相手に・・・楽しければヨシ。
遊んでくれるうちが華!
琵琶ちゃん
笑ったゎー
さすが 牽引犬の妹!!

小ちゃな身体のティアラおばさん
頑張ってました
あんな大きな 若い大ちゃんとレオンくんと
ワンプロ三昧
最後は バニダンゴになり
私にぶつかって来て...私は足首捻りました...が!
ティアラは楽しかったもよう!!
まぁ 私が痛くても
ティアラが楽しきゃ良し!!笑


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1532-fa5c4f2d
<< NEW | TOP | OLD>>