2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


琵琶にやられた一日  mischief

   
朝から早く帰ってご飯食べたい雷蔵と、沢山散歩したい琵琶。
R0207712.jpg
「出すもん出したし、帰ります。」 「どこ行こっかなー!」

R0207716.jpg
「兄ちゃん、引っ張りっこする???」 「ヤダ・・・・」

R0207718.jpg
「今日も誰も来ないなぁ~」 「もう帰っていいっすか??」

パクチーを使った後に残った根っこ、水栽培してみる。 葉っぱが出てきた
R0207723.jpg
なのに、一つ強奪されてる

犯人はただ一人・・・ 証拠を突きつけると目が泳ぐ・・・クロだな。
R0207725.jpg
根っこがなくなったパクチー せっかく芽が出たのに

「兄ちゃんのふかふかベッドもらいました。」
R0207727.jpg

この後、なんとベッドでオシッコを

「あーーーー!!」と言ったら、雷蔵の後ろに逃げ込む
R0207742.jpg
「あまりに大きすぎて・・・つい・・・・。」

今日は琵琶にやられた一日だった・・・。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1535-fb146d22
<< NEW | TOP | OLD>>