タイトル画像

食べ過ぎ注意  eat too much

2017.02.16(07:00) 1536

「またなんかやらかしたんですか??? 琵琶ちゃん・・・・」
P2150020_20170215163546da6.jpg
ブレスエアーをガジガジして破りました。

食欲魔犬の琵琶、雷蔵のご飯が残ってると、強奪を狙う。
R0207745.jpg
「兄ちゃんが、遅いのが悪いんだし・・・。」

オヤツをあげるも、雷蔵より早い。

そして朝、ゲーリー? 軟便? 大量なウンを朝産み出した。

前日の夕散歩、砂埃をあげながらハチ君テディ君とワンプロ三昧・・・・帰って見たら白が灰色

急遽、シャンプーをして急いでドライだったので、冷えたか?? もしくは、雷蔵と同じ量のオヤツや、強奪ご飯で食べすぎか・・。


大量ウンのトイレシーツを片付けていると、待てなかったのかブレスエアーの上に、ゲーリーが

初めてじゃないだろうか・・・このレベルのゲーリーは
R0207749.jpg
小さくカットしてるブレスエアーはとっても便利。
水洗いして、洗濯機へ
R0207750.jpg
意外と汚れてるブレスエアー、洗うと白がまぶしい

そろって昼散歩へ
P2140001.jpg

幼稚園児に囲まれ、ビビる琵琶。
P2140008.jpg
「意外と小心です~」

P2140012_201702151635438b2.jpg
「早く帰ってご飯食べよ。」

流石琵琶、朝の一回ゲーリーも、昼には何事もなかったかのごとく、通常ウンに

P2150013.jpg
「だから家に帰りたいんですけど。」

鶏レバーとジャガイモ、白菜のペーストを作る。
R0207747.jpg
おかげで雷蔵のウンは絶好調 しかし食べ過ぎ注意、琵琶とは違う。
ゴボウはペーストにしてはいけない・・・。

R0207746.jpg
大きくベッドを広げると、なぜかトイレと勘違いする琵琶。
二つ折りにして愛用中

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<再び琵琶ネタ  Viwa's mess | ホームへ | 琵琶にやられた一日  mischief>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1536-69bbc7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)