2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


整体とスネイクウッド Osteopathy & Viwa's kennel

   
R0207812.jpg
「あのぉ・・・・やっぱ琵琶ちゃんは女子なんでしょうか??」

トイレ後の琵琶のニオイを嗅いで、不覚にもカクカクフレーメン反応の雷蔵。
R0207808.jpg
「兄ちゃん、何??」

R0207814.jpg
「あんな女子・・・・います???」 琵琶はひっくり返って遊びまくる。

一応、7ヶ月女子の琵琶さん。 母が起きてもまだ寝てる
R0207787.jpg
「あたい・・・低血圧なもんで・・・

そしてイビキが凄い!! 無呼吸症候群のようなウゴゴーー あ~ぁ・・・女子なのに・・。

しかし、モノを食べてるとお目々パッチリでやって来る。
R0207796.jpg
「今なんか食べてたよね~

今日は忙しい、整体に行った後、琵琶をスネイクウッドへ届ける。

P2170035.jpg
「先生、なんか食べてるよ・・・・じぃーーーーーっ

P2170043.jpg
雷蔵、今日は右後ろ足がちょっと悪かった。 地面に軽く着いてるということで、治療を。

はい、次はドヤドヤの琵琶さん。
P2170046.jpg
沢山遊んで、よく二本足で立ってる琵琶。 膝がズレていたのを治してもらう。

二人とも、重症ではない感じ。

謙虚がテーマの琵琶。
P2170047.jpg
「何事も思い通りには行かないのを教え込む・・・・」コングの引っ張りっこを。

P2170056.jpg
「あのぉ・・・僕のオヤツはまだでしょうか??」 謙虚な雷蔵。

お腹の状態、すっかり良くなった雷蔵。 

「ゴボウはペーストにしない方がいいですよ。 塊を噛んでナンボなんです。 ペーストにするから便が緩くなる。 便秘にはいいですけど・・・。」

「肝臓の状態もいい感じだし、春はハーブはお休みした方がいいので、しばらく無しで。」

その後、琵琶を連れてスネイクウッドへ

到着してクレイトから下ろすとき、飛び降りる いつもは引っ張り出すのに!!
R0207827.jpg
「帰ってきたよ~

R0207832.jpg
「お父さ~ん ただいま~」 尻尾は思いっきりグイグイサソリに。 

R0207838.jpg
この前イモムシみたいだった赤ちゃんが、モゾモゾ歩いてる

あっという間に琵琶みたいになるんだろうな~

琵琶さん、明日から名古屋遠征に。 何事も経験
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1538-8823a51a
<< NEW | TOP | OLD>>