タイトル画像

たまには母のモノ & お出かけ  sometimes for mom

2017.02.19(07:00) 1539

R0207847.jpg
「今日は琵琶ちゃんいないので、僕だけのお散歩です。」

雷蔵は、琵琶がいなくなっってどう思ってるんだろう・・・・・。

庭に出たい意思表示が おそらくオヤツをもらおうとしている。

ゲーリーでもなく、用を済ませて戻ってきた。
R0207853.jpg
「琵琶ちゃんいると、バラバラにして、ブレスエアーにクズが入って、そのクズを取ろうとブレスエアーを破壊するので禁止のリブを。」

R0207856.jpg
「久しぶりの骨は旨いな

R0207858.jpg
食っちゃ寝の雷蔵。 妨害されること無く、ずーっと寝ている。

雷蔵ご飯の煮込みを。
R0207857.jpg
ジャガイモとキャベツと鳥レバーを。
母はどんな野菜でもいいが、雷蔵には無農薬を探す。



昨日の整体で「これ、結構いいかも・・・なめてたけど。小さいし、使いやすい。」と先生お勧めのローラー。
R0207860.jpg
かってリファローラーを使いすぎて肉を挟んでアザになったことがある母。 

誕生日迎えて、また歳取ったし、たまには自分にも・・・と購入。

先日会った水泳仲間お勧めの顔の筋肉を鍛えるパオ。
R0207861.jpg
今日届く。

やっぱり、放置プレイしてると、周りからこの手のモノをお勧めされるのか

自分の管理出来ない人は、人の管理出来ないとアメリカで言われてる。

自分の事は置いといて、ワンコの体管理は出来ない・・・がんばろう。

効果あったら叔母ランチのネタにも出来る


今日は年に2回ある元職場関係の集まりに。

マスコミ関係だけあって、飛び交う話も報道できない裏事情、社会問題、トランプ、政治ネタ・・・。

そして先輩方のパワフルな事  喝を入れられたような。

歳は関係ない、要はやる気



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<必要なのはアニマルポリス  We need 'Animal police' | ホームへ | 整体とスネイクウッド Osteopathy & Viwa's kennel>>
コメント
ティアママ様

そう・・・なんでもやり過ぎる傾向が。
ワンコの体管理においては、どうも大きいバニが好きなので、デブにしがち・・・。
管理と言うよりは、自分の好みに近づけるようです。

友達が、毎日パオをやってて、顔がすっきりしたよーって。
重りが付いてる方がいいから、買ったら??と。

やってみたら結構顔が筋肉痛になって、効くかも!と思いました。
普段使わない筋肉だしね~でも一つ言えることは、やらないよりやった方がいい!
パオ社員の顔、みんな引き締まってるのかな?? 見てみたい! パオ朝礼!
【2017/02/19 07:37】 | 雷蔵母 #- | [edit]
うはは!!
挟んで痣って!プッ
そこでも やり過ぎ注意ですね〜

私は自分の事は置いておいて
ワンコの体重管理は得意です
まぁ 自分に甘いんですけどね?笑

PAO 私も気になっていました
昔TVで見たんですけど
あそこの会社
朝礼の時
老若男女皆 PAOを口に挟みプルプルさせながらの朝礼なんですよ!!
笑ってしまいました
でも 続けられたら 効果ありそうですね!
雷母は自分に厳しいから出来そう!
【2017/02/19 07:20】 | ティアママ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1539-fb0f87c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)