2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


必要なのはアニマルポリス  We need 'Animal police'

   
R0207868.jpg
「またママが変なグッズ使ってます・・・。」

雷蔵の冷たい視線を浴びながら、口にPAOを咥えてブンブン振り回す母。
mtgec_9274501001.jpg
自撮りはなんなので、画像拝借

R0207871.jpg
「こっちに被害ないなら、勝手にどうぞ・・・。」

肌寒いと思って公園に行ってみると
P2190058.jpg
「日向は結構暑いです・・。」

P2190062.jpg
パピーの頃、よく降りていった階段

P2190067.jpg
井の頭池はボートだらけ。

P2190069.jpg
「暑くてバテました・・・・。」


ティアラちゃんちの近所で、真夏も冬もずっと電柱に繋がれたままだったバニ、通称・電ちゃん。
o0480085313860087034.jpg

ティアラちゃんのブログによると、亡くなってしまったらしい。 

そして「動物愛護相談センター整備基本構想に関するご意見募集」が。

一人じゃ無理だけど、みんなで動けば何かが変わる。


もう一頭、外飼いピレも・・・電ちゃんと同じ運命にさせちゃダメ。

日本では、犬はモノなので、飼い主(所有者)が手放さないと、周りは何も出来ない。

海外みたいにアニマルポリス導入して欲しい

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

電ちゃんだけじゃなく、他にもひどい状態で生活しているワンコが沢山いる。
日本もアメリカや海外みたいにアニマルポリスを導入して、ちゃんと罰してほしいです。
ピレの茶君、助けられて欲しい・・。
こんな目に遭うために産まれてきたんじゃないんだから。
紹介ありがとうございます
電ちゃんは このパピーの夏だけ 電柱に繋がれていました
この後 家の裏の中型犬用位のプラスティックの犬小屋へ…
暑い夏も大雨の梅雨も寒い冬も外でした
質の悪いドックフードさえ
お腹いっぱいには食べさせて貰えませんでした
夏の暑い日にも 十分な水も与えられずでした
こんな事はもう沢山です
本当にアニマルポリスが欲しいですね



この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1540-fa06ac74
<< NEW | TOP | OLD>>