2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


シャンプー  shampoo

   
これは今朝ではないが、朝散歩の様子。
IMG_4352.jpg

「きったないよね~雷蔵・・・・」とふと顎下を見たら、ビックリ白じゃなくてグレーになってる
P2230012.jpg
「ほっとけ・・。」

仕方ない、ワフに行きたいけど今日は雨・・・でもこの汚さは我慢ならん
R0207904.jpg
「え? 最近家シャン多くないっすか?」

R0207906.jpg
脱衣所で覚悟のブロワーを・・・・壁360度、毛が貼り付く

前回といい、抜け毛が凄い ブロワーで近づけて水を飛ばすと毛が絡む。

R0207909.jpg
「なんか食べ物プリーズ

R0207911.jpg
「シャンプーって・・・疲れるんだよね

毛が大量に抜けた割に、スカスカ感はない。 やはりアミノサプリ飲んでるからか!

換毛期はあるけど、毛量は変わらず。
R0207913.jpg
「あの・・・さっきから要求してますけど、何か下さい。」
フワフワの胸毛にオヨダがぽたぽた

R0207918.jpg
初めて使ってみたジョンマスターオーガニック
手触りサラサラ~そして、どちらかというとクネクネ癖毛が目立つ雷蔵。 さらさらの真っ直ぐに

これは保水力かな。 腕がない分、シャンプーで補ってもらおう。

整体の先生が、「人間もそうですが、上手な人がシャンプーすると、毛質変わってくるんですよ。」と言ってた。

人間用の高級エステで使われるシャンプー化粧品を作っている先生、その手のプロ。

洗い方で、地肌や髪の毛の水分量が変わってくるらしい。

確かに! 以前の雷蔵は全身癖毛! それが今は腰周りだけ

プロが洗うようになって、毛質まで変わった。


今日も元気に戦う琵琶ごん
o0384025613874692569.png
どうやら遊び相手いないから、オスエリアに一人乱入して暴れてるらしい

o0384025613874692244.png
みんなでグチャグチャで遊びまくる。
うちに帰ってきたらこんな風には遊べないから、今のうちに暴れておいてね。


昨日高校同級生の集まりがあり、渋谷へ
IMG_4357.jpg
IMG_4359.jpg
駅近くが大規模工事中 (立ってる人は関係ありません)
工事で駅周辺通路が大幅変更されてて、面倒くさい。 今度来るときはどうなっているんだろう。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1544-0749fa64
<< NEW | TOP | OLD>>