2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


手作り食  Homemade diet

   
朝散歩、日の出撮影しているオジサンがいたので、母もつられて・・・・
P2250007.jpg

「ただ今、新作オブジェ作成中
P2250012.jpg
細い枝が地面から出てて、そこにウンの串刺しを作ろうとしているらしい・・・・まさしく芸術だ

もちろん、成功するわけなく、枝にニオイだけ付けて終了・・・・・もし串刺し出来たら、そのままにしておきたいよ

明日、琵琶のお迎え。

「明日の千葉のショー、雷蔵のサークル用意してあげるから、連れていらっしゃいよ。 雷蔵にも会いたいし。」とスネイクウッドのお母さんから連絡あり。

ハンドラーさんはいないみたいだけど、食っちゃ寝のオジサン雷蔵、雰囲気だけでも味わってくるかな。

一日のほとんど、寝てます
R0207951.jpg
R0207950.jpg
舌出てますけど・・・

琵琶ごん、帰宅なら、今のうちにやっておくこと済ませておかねば。
R0207952.jpg
今日はジャガイモ、カボチャ、ひじき、白菜、ダーキーレバーの煮込みを。

R0207953.jpg
チアシードもふやかして

R0207940.jpg
乾燥が終わったケール、ブロッコリー

R0207944.jpg
ミキサーで粉々にして

R0207945.jpg
手作りご飯の時に入れる。

R0207937.jpg
最近の生肉はカンガルーミンチ

R0207939.jpg
馬肉キューブ、鹿肉のローテーション。

この北海道産鹿肉、12キロ6500円、送料込みの格安! 肉質もいいので、井の頭ワンズも愛用。

ハル姉さん、この鹿肉を食べると鹿のように飛んで跳ねるらしい。

小麦ちゃんも鹿肉食べると、元気になるとママが言ってたし・・・・雷蔵は・・・みなぎる食欲、それだけ。

R0207933.jpg
「鹿肉食べると・・・お腹が空きます。」

R0207934.jpg
「わかってくれた???」

R0207936.jpg
手作り食の量の目安は、わんちゃんの頭分と! 

試しに頭に被してみようと近づくと、
R0207935.jpg
「なにすんねん」 逃げられた・・・・・


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1546-d1688f82
<< NEW | TOP | OLD>>